7310 -5ページ目

7310

歌い手厨の生存記録








大したお知らせじゃないですがががが


明日から二泊三日で
部活の合宿にいってきまする

故に少し放置


まぁ、合宿は学校であるから
充電器持ち込めるし
携帯も触れるけど
多分そんな体力ないと思われ(


てな訳で、
明日から暫くブログ回り出来ません


あめんば整理するとき、
できれば残しておいていただきたいです




お知らせは以上!




んで質問



今年、奈未斗くんが課題を半分終わらせたら
東京の夏コミ行けることになってますのです


誰か、参加する人いてますか?
リアも一緒だけど
もしよかったら会いましょうz(((


歌い手ブース一緒に行こうず!!←






じゃ、合宿頑張ってきまっ

















どもども


放置野郎の奈未斗でs(





今日から一般的な方々にとっては
はっぴーな夏休みがスタート!



奈未斗くんにとってははっぴーも何も
今までと変わらず
部活三昧の毎日です


コンクールまでやることないのに
9時~6時はやめていただきたい

先輩の空気が重いのよw



文化祭の準備あるし
補習もあるし…



休みなのに休みがない\(^o^)/



補習に関しては
欠った自分が悪い訳ですががががが((

3欠は流石にわろたwww
やっぱ学校休んだりしてたら
全然ついていけないn(





お盆はお休みもらえそうな気がしないこともない!


つきなんと東京のコミケでも行こうかしらwww


歌い手さんに会いたいです


ナノたんとかメメたんとか
コミケ来てくれないかなー…((
















ども

週1更新がデフォ化してる奈未斗ですのぜ



べ…別に面倒くさいとかじゃないんだから

真面目に時間がないんだかr




前に箇条書きした予定
きっちりかっちりこなしてきたよしにそうだった

テスト3日目以外はちゃんと遂行したから…うん←




昨日は野球応援でした

めっちゃ焼けました
主に左腕の内側が

火傷みたいいたいたい((





開幕試合たのしかたよ

7回は両校5点ずつ取るっていう面白い展開だったよう

けど吹部としては地獄でしかなかった\(^o^)/



試合8対6で勝ったよ
わたすの学校それなりに強いです今年

甲子園出れちゃうかな←



選手とかスタンドとかで
バタバタ人倒れてたけど大丈夫かしら…


熱中症には気を付けてぬー