予定を箇条書きで書いてみる
1日…普通に学校
2日…家庭学習
3日…家庭学習2
4日…期末初日
5日…期末2日目
6日…期末3日目
7日…期末4日目、部活再開
8日…プール補習
9日…野球開幕試合応援
…………\(^o^)/
予定きっちきち
ほぼ勉強しかないという…(・ω・`)
誰か奈未斗くんに休養と言う名の自由をくだs(((
じゃなきゃそのうちこの広大なぶるーすかいに召されそうです
期末考査期間1週間じゃ足りないです
実技抜きの11教科なめるな、多すぎる←
中間欠った教科今回もかなり危ない……
9日野球応援でこんがり肉になってきます
きっとこんがり通り越して焦げるんだろうなー…((


