7310

7310

歌い手厨の生存記録







Amebaでブログを始めよう!




今年はやります書中見舞企画!



はがきメインになると思うので

出来れば相互フォロワーさんもしくは相互あめんばさんでお願いします!


今のところ何描くか決めてないのでリクエスト募集しますー



もし暑中見舞いもらってやんよっていってくださる方は


住所

名前

リクエスト(ジャンルorキャラクタ-)

交換の有無


以上を書いてメッセにぽーんしてくださいな!


出来たら交換したいとか…///



※メッセが使えない方はコメントまで!

承認制にしてるから安心してください



参加お待ちしてまーす













ちょいと気まぐれで
ブロタイ変更してみた

特に意味は無い

名前に飽きた




そろそろまともに更新したほうがいいのかな




お絵描きしたい
とりあえず風邪治れ












蓮ちゃんと碧威しゃんからバトン回ってきたのでー

久々に更新がてらやりまっす!





ルール説明


□5日以内に回す



□回した人がルールを守っているか確認する


□10人に回すこと


□これからも仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回すこと


□回したことを伝えること



 

・はっく

・まりのすけちゃん

・トキワちゃん

・おがえり

・生姜ちゃん

・ひの木ちゃん

・麻由ちゃん

・おどるん

・108っち

・おれんじ

 

以上で!

 

 

やとっちとか倉川氏とかはるるんとかぎむちゃんとか

もっとまわしたい人いるんだけどねー

既に回ってたりしてるからねー

 

 

 

□回す人の口調

 

→ローラなりで行こうぜ☆

 

 

・この中で最初にあった人は?

 

→余裕ではっくでしょ

 初めて会ったの8年以上前だったような

 

 

・回す人のイメージカラー


 

・はっく→緑

・まりのすけちゃん→赤

・トキワちゃん→紫

・おがえり→黒

・生姜ちゃん→ピンク

・ひの木ちゃん→青

・麻由ちゃん→紺

・おどるん→黄色

・108っち→みちゃ色

・おれんじ→おれんじ

 

 

 

・ケンカしたことは?

 

→ はっく以外はないっす



・回さなかったときの罰

 

→ぱんつください冗談です

 

 

・苦手にまつわるエピソード


→エピソードねぇ・・・女々しい奴は苦手ですボソッ

 


・今の服装


→中学ジャージ







終了!

口調していなかったから普通でしたー


気が向いたらやってくださいな!