今年はやります書中見舞企画!
はがきメインになると思うので
出来れば相互フォロワーさんもしくは相互あめんばさんでお願いします!
今のところ何描くか決めてないのでリクエスト募集しますー
もし暑中見舞いもらってやんよっていってくださる方は
住所
名前
リクエスト(ジャンルorキャラクタ-)
交換の有無
以上を書いてメッセにぽーんしてくださいな!
出来たら交換したいとか…///
※メッセが使えない方はコメントまで!
承認制にしてるから安心してください
参加お待ちしてまーす
今年はやります書中見舞企画!
はがきメインになると思うので
出来れば相互フォロワーさんもしくは相互あめんばさんでお願いします!
今のところ何描くか決めてないのでリクエスト募集しますー
もし暑中見舞いもらってやんよっていってくださる方は
住所
名前
リクエスト(ジャンルorキャラクタ-)
交換の有無
以上を書いてメッセにぽーんしてくださいな!
出来たら交換したいとか…///
※メッセが使えない方はコメントまで!
承認制にしてるから安心してください
参加お待ちしてまーす