暑中見舞企画について 今年はやります書中見舞企画! はがきメインになると思うので 出来れば相互フォロワーさんもしくは相互あめんばさんでお願いします! 今のところ何描くか決めてないのでリクエスト募集しますー もし暑中見舞いもらってやんよっていってくださる方は 住所 名前 リクエスト(ジャンルorキャラクタ-) 交換の有無 以上を書いてメッセにぽーんしてくださいな! 出来たら交換したいとか…/// ※メッセが使えない方はコメントまで! 承認制にしてるから安心してください 参加お待ちしてまーす