7310 -2ページ目

7310

歌い手厨の生存記録







新年明けましておめでとうございます!!


去年は受験とかあったり
サボり癖が目立ったり
何かと放置気味ですいません

でもずっとなうにいてましたy…すいませんっしたズザザザッ


今年はね!!
今年こそは更新ちゃんとするよ!!
…たぶん


きっとなうにずっといると思うんで!!
今年もよろしくお願いします!!


年賀状の一部とかなうに載せた落書きとか投下しときます



現実直視→*←現実逃避-2011123113080000.jpg


現実直視→*←現実逃避


現実直視→*←現実逃避


現実直視→*←現実逃避




お目汚しすいませんでした

またもそもそイラスト描いていきますー











みてしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』にして下さい。

このバトンはその作品の゛好きなキャラを一人゛答えてくものです。

そしてバトンは強制なので、ずるしてとpに戻んないで下さい。
(分からない場合は×)

※最後に自分の好きなのを一つ追加するそうです。



▼青の祓魔師⇒志摩くん
▼とある科学の超電磁砲⇒御坂
▼Angel Beats⇒日向
▼デュラララ⇒紀田
▼空の境界⇒×
▼俺の妹がこんなにかわいいわけがない⇒黒猫
▼WORKING!!⇒山田
▼マクロスF⇒×
▼コードギアス反逆のルルーシュ⇒ロロ
▼ソウルイーター⇒シュタイン博士
▼起動戦士ガンダムOO⇒アレルヤ
▼カードキャプターさくら⇒さくら
▼夏目友人帳⇒夏目
▼隠の王⇒×
▼ポケットモンスター⇒チコリータ
▼みなみけ⇒×
▼らき☆すた⇒かがみ
▼忍たま⇒×
▼銀魂⇒高杉
▼モノクロームファクター⇒×
▼あまつき⇒×
▼Dグレ⇒アルマ
▼REBORN⇒エンマ
▼伯爵と妖精⇒×
▼今日からマ王⇒コンラート
▼ONEPIECE⇒ロー
▼NARUTO⇒小南
▼もやしもん⇒×
▼しゅごキャラ⇒×
▼ボーカロイド⇒ぐみちゃん
▼ハートの国のアリス⇒×
▼テイルズ⇒×
▼電王⇒リュウタロス
▼幽遊白書⇒×
▼黒執事⇒グレル
▼プリキュア⇒初代の黒服の子←
▼エヴァ⇒レイ
▼ドラえもん⇒ジャイアン
▼ハルヒ⇒古泉
▼SEED⇒アスラン
▼ヘタリア⇒×
▼FF⇒×
▼ペルソナ⇒なるかみ
▼ブリーチ⇒リルカ
▼ゾンゼロ⇒×
▼デスノ⇒リューク
▼けいおん⇒むぎちゃん
▼ハガレン⇒エンヴィー
▼ひぐらし⇒羽生
▼薔薇乙女⇒水銀燈
▼東方⇒×
▼イナイレ⇒ベルガ
▼メタルファイトベイブレード⇒×
▼ぬらりひょんの孫⇒首無
▼ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒ムヒョ
▼最遊記⇒×
▼桜蘭高校ホスト部⇒×
▼LOVELESS⇒×
▼テニプリ⇒白石
▼FAIRT TAIL⇒ガジル
▼バクマン⇒福田さん
▼戦国BASARA⇒オクラ
▼テガミバチ⇒ロダ
▼荒川アンダーザブリッジ⇒×
▼みつどもえ⇒×
▼HUNTER×HUNTER⇒×
▼starry☆sky⇒そらそら
▼pandoraHearts⇒ブレイク(ケビン
▼うみねこのなく頃に⇒×
▼化物語⇒暦
▼とある魔術の禁書目録⇒一方通行
▼夢喰いメリー⇒夢路
▼おじゃ魔女どれみ⇒青い子
▼インフィニットストラトス⇒×
▼天元突破グレンラガン⇒×
▼生徒会の一存⇒×
▼魔法少女まどかマギカ⇒マミさん
▼ぴゅ~っと吹くジャガーさん⇒×
▼侵略!イカ娘⇒イ×
▼クレヨンしんちゃん⇒シロ
▼君に届け⇒矢野ちん
▼ギャグマンガ日和⇒妹子
▼30歳の保健体育⇒×
▼Fate/stay night⇒×
▼Toloveる⇒×
▼Steins;Gate・・・⇒×
▼ソードアート・オンライン⇒×
▼桃華月憚⇒×
▼くらなど⇒×
▼バカテス⇒ひでよし
▼SKET DANCE⇒×
▼放浪息子⇒×
▼S・A⇒×
▼オーズ⇒×
▼日常⇒×
▼犬夜叉⇒弥勒
▼あの花⇒×
▼ハヤテのごとく⇒ひなぎく
▼変ゼミ⇒×
▼薄桜鬼⇒×
▼おおきく振りかぶって⇒あべ
▼戦場のヴァルキュリア⇒×
▼電波女と青春男⇒×
▼うたの☆プリンスさまっ♪⇒トキヤ
▼神のみ⇒×
▼サザエさん⇒タラちゃん
▼名探偵コナン⇒あがさ博士
▼輪るピングドラム⇒冠葉
▼×××HOLIC⇒百目鬼
▼戦國ストレイズ⇒×
▼ゴーカイジャー⇒×
▼フルーツバスケット⇒×
▼よんでますよ、アザゼルさん。⇒べーやん
▼ダンタリアンの書架⇒×
▼タイバニ⇒×
▼今日の5の2⇒×
▼堀さんと宮村くん⇒×
▼HTF⇒×
▼サウスパーク⇒×
▼君と僕。⇒東先生
▼空中ブランコ⇒×
▼07-GOHST⇒フラウ
▼ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-⇒ファイ



勉強の息抜きにしようとしたら…
意外と長かった…!!

知らないのもいっぱいあったのぜー


暇な方はお持ち帰りくださいな!!








さっき公式で発表されましたね


今度の野音が終わったら
.5は活動一時休止らしい



ちらほら噂きいてたけど
やっぱ嘘じゃなかったかー…


てんごはえんはんすのときから聴いてるから
休止になるとやっぱり寂しい(´・ω・`)



ドウシンエンの
ほんの少しのさよならの意味はこれだったのかな
って思ったり




休止、皆それぞれ忙しいし
仕方がないかな
とは思ったけど…うん

衝撃的すぎてテスト勉強手につかないあばばばばば


んでもって文章めちゃくちゃや




でも、休止、だから
そう休止!
解散じゃない!

だから

帰ってきてくれる

皆で信じてたらきっと
帰ってきてくれる

そう信じたいな




取り敢えずテスト終わったら
メンバーにメッセージ送る!!

てんご大好きです愛してます

って送る!!