課題飽きましたあと2日でテストらしいです課題理科しか終わってない\(^o^)/数学何問解いても終わる気がしないですもう計算嫌い飽きた!解答見ても何もわからないから落書き類型選択理系でほんとにやっていけるのか課題飽きたし終わらんし…取り敢えず出席日数とテストは爆発すればいいよ!!!
お年賀状企画【追記あり】こーんちゃー今年もやっちゃいますよお年賀企画!去年はいろいろギリギリすぎて準備が\(^o^)/だったから今年は早めに募集しまするもし送りつけられてやってもいいぜ☆って言ってくれるビッグバンのように心が広い方はメッセくださいな!!必須項目1.住所2.名前3.はんね4.リクエスト(ジャンル)5.相互するかしないか以上!ジャンルは↓から選んでください・歌い手・ぼかろ・ばさら・青エク・おりじなるあ、絵柄の参考に↓であであ【追記】メッセ送れない方はコメ欄に記入お願いします。※コメントは承認制なのでご安心を!
自宅なうなうぽけらーっとしてたらまた前の更新日から半月経ってるっていう月2更新定着した去年はよく更新してたなー…1日に3更新とか自分でもよく書けたなって思うわwまぁ割りと真面目に部活行ったりしてたからなーん?今?自宅警備員ですよ警備員!将来の夢は自宅警備員です。だって昨日の朝4時前に階段から落ちたしw今日は痛さで動けませんでした((キリッ最近まともに学校(主に授業)行ってないから出席日数がかなり危ない退学にならない程度に行かなきゃなーまた近いうちに企画とかで更新しますよーっとであであノシ