ぽけらーっとしてたら
また前の更新日から半月経ってるっていう
月2更新定着した
去年はよく更新してたなー…
1日に3更新とか
自分でもよく書けたなって思うわw
まぁ割りと真面目に部活行ったりしてたからなー
ん?今?
自宅警備員ですよ警備員!
将来の夢は自宅警備員です。
だって昨日の朝4時前に階段から落ちたしw
今日は痛さで動けませんでした((キリッ
最近まともに学校(主に授業)行ってないから
出席日数がかなり危ない
退学にならない程度に行かなきゃなー
また近いうちに企画とかで更新しますよーっと
であであノシ