俺っ!←←
てなわけで
奈未斗くん、今日で晴れて16歳になりましたぱちぱち
ふっ…また1つ年を食っちまったぜ…(
まぁ誕生日を迎えたわけですが
多分わたくしめの生活は何も変わらないでしょう
ちょっとくらいは変わってほしいなー
プレゼントとか
全く考えてなかったんで
今日はケーキだけ食べます
あめちゃんから
何かお祝いのブツを貰えることを期待していよう
ついで…
って言ったら失礼やけども
歌い手のメメタさん
通称メメたんが今日で一周年!
きゃーおめでとう!!
まだそんなに有名…ではないけど
きっと、いや、絶対伸びる歌い手さん
皆も聴いてみてねっ!
あ!
なうでのお祝いのコメント
ありがとでした!!
感動の余り目から…あばばば
本当にありがとうございました(*´ω`*)