7310 -4ページ目

7310

歌い手厨の生存記録







俺っ!←←







てなわけで

奈未斗くん、今日で晴れて16歳になりましたぱちぱち


ふっ…また1つ年を食っちまったぜ…(




まぁ誕生日を迎えたわけですが

多分わたくしめの生活は何も変わらないでしょう

ちょっとくらいは変わってほしいなー



プレゼントとか
全く考えてなかったんで
今日はケーキだけ食べます




あめちゃんから
何かお祝いのブツを貰えることを期待していよう





ついで…
って言ったら失礼やけども

歌い手のメメタさん
通称メメたんが今日で一周年!
きゃーおめでとう!!


まだそんなに有名…ではないけど
きっと、いや、絶対伸びる歌い手さん
皆も聴いてみてねっ!






あ!

なうでのお祝いのコメント
ありがとでした!!
感動の余り目から…あばばば

本当にありがとうございました(*´ω`*)












9月になりましたねー



始まってしまった新学期


古に伝わりし8月32日伝説は今年はなかったと←


初日から7限授業とかふざけんな

課題なんも終わってないのに
提出しなきゃだし




昨日から警報でてて
今も警報出てるから
今日課題やるぞー…!


とか言ってまた実況見てるんだろうなー奈未斗くんは



この前リアに言われて思い出したけど
もうすぐわたくしめの誕生日というものがあるらしいです←

あめちゃんに祝ってもらえるの期待していよう






コミケレポもうちょい待ってくださいな

ちょいちょい書いてるんで!
つきなんから写メもらっときます




















初コミケ参戦日ですやったね!!



まいまざーとリアのつきな(仮)と
東京までお出かけしてきまつ


12日、13日の2日行ってくるのぜ


奈未斗くんの本命はもち2日目←

あむたんをこの目に焼き付けてきます

てんごもきゅーびっくライブも行けないしね…



とりま明日から
東京楽しんでくる!!



レポは書けたら書くy(((




こっぺぱんー!
てりじょんDVD買えたら
メールするから
待っててねwww



代理購入もしかしたら出来るかもです←

もしいたらスペース言ってくれたら行きますお!!←
………多分(



【※追記】


代理購入人数増えそうなので締め切ります!!
こっぺぱん、さゆさん
以上二名は買ってきます!!