ずっと、ずっと、待ってるから | 7310

7310

歌い手厨の生存記録









さっき公式で発表されましたね


今度の野音が終わったら
.5は活動一時休止らしい



ちらほら噂きいてたけど
やっぱ嘘じゃなかったかー…


てんごはえんはんすのときから聴いてるから
休止になるとやっぱり寂しい(´・ω・`)



ドウシンエンの
ほんの少しのさよならの意味はこれだったのかな
って思ったり




休止、皆それぞれ忙しいし
仕方がないかな
とは思ったけど…うん

衝撃的すぎてテスト勉強手につかないあばばばばば


んでもって文章めちゃくちゃや




でも、休止、だから
そう休止!
解散じゃない!

だから

帰ってきてくれる

皆で信じてたらきっと
帰ってきてくれる

そう信じたいな




取り敢えずテスト終わったら
メンバーにメッセージ送る!!

てんご大好きです愛してます

って送る!!