さっき公式で発表されましたね
今度の野音が終わったら
.5は活動一時休止らしい
ちらほら噂きいてたけど
やっぱ嘘じゃなかったかー…
てんごはえんはんすのときから聴いてるから
休止になるとやっぱり寂しい(´・ω・`)
ドウシンエンの
ほんの少しのさよならの意味はこれだったのかな
って思ったり
休止、皆それぞれ忙しいし
仕方がないかな
とは思ったけど…うん
衝撃的すぎてテスト勉強手につかないあばばばばば
んでもって文章めちゃくちゃや
でも、休止、だから
そう休止!
解散じゃない!
だから
帰ってきてくれる
皆で信じてたらきっと
帰ってきてくれる
そう信じたいな
取り敢えずテスト終わったら
メンバーにメッセージ送る!!
てんご大好きです愛してます
って送る!!