7310 -7ページ目

7310

歌い手厨の生存記録








土日にリアと映画いてきますた




土曜日はあめちゃんと赤ずきん見てきた



字幕版です本場の英語格好いい


ピーターとセザール格好いいよ
何だい、全然知らん俳優さんやったけど格好いいy((ry

そして意外にもグロかった←
あれかな、日本の童話じゃなくグリム童話なのかなw

結果的にはグロかったけど面白くて格好よかった((


ピーターくんの俳優さんのファンにあめちゃんとなりました←



日曜日はリアと京都までBSR見に旅立ってました

残念ながら奈良ではやってなかったので←


いやはや、やっぱりBSR格好いいね

刑部さん好きです



あ、ネタバレはしないよ
するのもされるのも好きじゃないからね


でも一つだけ

エンディングには吹きました←




BSRは全国公開すべきだと思います






ばさら映画に外国の方見に来てたけど
日本語わかったのかな…










.








最近リア充です充実しまくり状態になってます


勉強と部活忙しすぎてマジリア充←



あとクラスにリア充多すぎ

頭上を「記念日」って言葉が常に飛び交ってます

リア充爆発の理念が再来しました((







前記事へのコメありがとうございました!

まさかこんなにたくさんの方にお祝いしてもらえるとは思ってなかったです←

メールで祝ってくれた子もいて…

奈未斗くん感激のあまり前が見えませn(((

本当にありがとうございました(*´∀`*)


コメ返しいろいろ落ち着いたらやります







明日補習テストらしいです

課題出てます
忘れて帰りました
明日提出、テスト範囲

どうしよう\(^o^)/



そもそも持って帰ってきたとこで
わからんから出来ないんやけども


というか課題自力で出来るなら
誰も欠点なんか取りやしませんよ((


…まぁどうにかなるか








11日珍しく全日おふなんで
あめちゃんと遊びに行きます楽しみ





あ、ばさらどうしよう(´д`;)









.







今日でブログ始めて
丁度1年です


飽きっぽいのによく続いたもんだ



昔は毎日3更新くらいしてたんだよなー…

今のこの更新頻度からじゃ想像出来ないgkbr(´・д・`)



この1年、いろいろありましたよーう

奈未斗くんの進化論と退化論←


まぁ退化論とか書ききれないから書かないけどさ

頭脳は退化しました

歌い手厨度は進化しまし((ry



これからは退化せずに
進化していくよー!!

…多分無理だろうけど←




現実直視→*←現実逃避-20110601220606.jpg



画質悪いけど…

久々にメイト行って取ってきました
ぽいんとふぁいぶときゅーびっく

課題終わり次第聴く!





何かしたいとかいいながら
課題に追われすぎて結局何もやれなかった\(^o^)/










.