土日にリアと映画いてきますた
土曜日はあめちゃんと赤ずきん見てきた
字幕版です本場の英語格好いい
ピーターとセザール格好いいよ
何だい、全然知らん俳優さんやったけど格好いいy((ry
そして意外にもグロかった←
あれかな、日本の童話じゃなくグリム童話なのかなw
結果的にはグロかったけど面白くて格好よかった((
ピーターくんの俳優さんのファンにあめちゃんとなりました←
日曜日はリアと京都までBSR見に旅立ってました
残念ながら奈良ではやってなかったので←
いやはや、やっぱりBSR格好いいね
刑部さん好きです
あ、ネタバレはしないよ
するのもされるのも好きじゃないからね
でも一つだけ
エンディングには吹きました←
BSRは全国公開すべきだと思います
ばさら映画に外国の方見に来てたけど
日本語わかったのかな…
.
