7310 -8ページ目

7310

歌い手厨の生存記録






全部返ってきましたよー


しょっぱなからアホさ全開のテストだった


8教科中欠点3教科w←

英ⅠにOCに数Ⅰ



英語2科は真面目にやったんだが
全くわからんかった←

要するに英語力皆無なんです((


数Ⅰはグロッキーで
10分しか受けてなかったから\(^o^)/

でも10分で20点超えたのには驚いたwww



期末は欠らんように頑張る(;д;´)





前にもちらっと言ったけど…
明日ブログ一周年でs(((

お祝いしてやんよ!
て言ってくれる人いたら全身で喜び表しま((黙

明日何かしたいなーwww








.






テスト2日目終わりますた



結構真面目に勉強してました数Ⅰ現国OC


けど今日は私の体調がぷきゃーで

数Ⅰほぼ白紙で提出w
まともに解いてられなかった


途中で保健室に強制送還されて
残りを保健室で受けてました
まぁ…殆ど寝てたけど←




ここまで体調崩すの正直言って久しぶり

2年の頃以来かな



原因不明でどうしましょう、と…((


マシにはなったけど未だ本調子じゃないですはしゃげない




取り敢えずテス勉したら寝よう


明日も保健室受験とかになったら困るからね







欠点何とかしなきゃな…









.






テスト初日終了しました

英Ⅰ数Aの二時間



数Aは取り敢えず全部埋めた
わからんかったから勘で((

数学嫌いちょっと克服出来た気がする


けど英語はどうしようもない

かなりすっかすかで提出してやりました←

テスト開始前に男子が教科書見ないで本文スラスラ読んでるのにはびびった
何故言えるしwww


皆数学より英語のほうが出来たみたい

ワタシニッポンジン、エイゴワッカリマセーン☆((



明日あめちゃん誘って勉強しようかね…







かじゅーさん!

歌ってみた一周年おめでとです!!
再うp聴きましたおw
この際vol.1から全部聴き直していこうかと…
かじゅさん進化論www←
これからも大好きですちゅっちゅ(*´∀`*)←←









.