て…てすとが\(^o^)/全部返ってきましたよーしょっぱなからアホさ全開のテストだった8教科中欠点3教科w←英ⅠにOCに数Ⅰ英語2科は真面目にやったんだが全くわからんかった←要するに英語力皆無なんです((数Ⅰはグロッキーで10分しか受けてなかったから\(^o^)/でも10分で20点超えたのには驚いたwww期末は欠らんように頑張る(;д;´)前にもちらっと言ったけど…明日ブログ一周年でs(((お祝いしてやんよ!て言ってくれる人いたら全身で喜び表しま((黙明日何かしたいなーwww.