て…てすとが\(^o^)/ | 7310

7310

歌い手厨の生存記録






全部返ってきましたよー


しょっぱなからアホさ全開のテストだった


8教科中欠点3教科w←

英ⅠにOCに数Ⅰ



英語2科は真面目にやったんだが
全くわからんかった←

要するに英語力皆無なんです((


数Ⅰはグロッキーで
10分しか受けてなかったから\(^o^)/

でも10分で20点超えたのには驚いたwww



期末は欠らんように頑張る(;д;´)





前にもちらっと言ったけど…
明日ブログ一周年でs(((

お祝いしてやんよ!
て言ってくれる人いたら全身で喜び表しま((黙

明日何かしたいなーwww








.