7310 -9ページ目

7310

歌い手厨の生存記録
















ども


また更新さぼtげふん出来なかった…w




明日からテストで

一応テス勉頑張ってます


今日もあめちゃん宅で8時頃まで一緒に勉強やってました

欠点取る訳にはいかないんでねwww



取り敢えず数Ⅰ数A、英ⅠOCは爆発すれば良いと思(((









青エクぶーむ到来しまして
プロフ画変更しました

燐とコールタールですお^q^


今回も前のゆっきーと同じく
ずっとstkさせてもらってる愛しの白狐さんに描いてもらいました!
                

いつもいつも可愛い絵を描いてくださりありがとうございます(//∇//)

燐可愛いほんと可愛いうふふふふh(((黙













10代歌みたCDゲットしてきますた





現実直視→*←現実逃避



コニーとなゆごろうまじ可愛いです//






あ、忘れないうちに!

きたる6月1日
奈未斗くんブログが1周年になりますw

Point Five('5)のCD発売と同じ日だから嬉しかったりwww



ほんと時が経つのは早いよね






























ども



再びご無沙汰してまし奈未斗です


前更新してから早二週間…?

5月初更新となります!


…久し振りすぎて忘れられてないかな?←





入学してちょうど1ヶ月たって
やっと慣れてきたよ

けどまあ…うん
相変わらず空気でs(((



で。

今日から中間考査一週間前


8教科ありますん

授業ついていけてません


…欠る(欠点取る)確率ほぼ100%←


英語と世界史どうにかしたい


校内順位したから数えた方が早かったんだからな英語は!




これから毎日更新頑張ろうと思ったのになー…


テスト勉強の合間に暇があれば更新します





最近ペタ、レス、コメ返、コメまわり全然出来てなくて申し訳ないorz


PC復活したらやりますんで!


なうはちょっとばかし出現減ります

見知らぬ親の知り合いに見られてるらしいんで

…有り得ない\(^o^)/




青エクやっと見れた

燐可愛いですはい
誰かにお願いしてプロフ画描いてもらおうかな…











.








どうもご無沙汰しております






多分みんな忘れてると思うから名乗っておきます

お久しぶりです奈未斗です



ここ最近更新サボrじゃなくてお休みさせてもらってたら
約10日ぶりの更新みたいで…

よくまあここまで放置したよ私



理由は前記事で言ってたこともあるけど

そこまで気にしてないというか開き直ったというか
皆さんのコメみてたら元気出たんで←

正直いって全く時間が足りません

中学と同じようにやってたら完全にほっていかれることがわかるくらいの異常なまでのペースの早さで
先生曰く塾や予備校に行ったからといってついていける訳じゃないみたいっす

流石進学校。
奈良で4番目に賢い学校らしいです
しかし私はアホというか馬鹿なのでw
既に落ちこぼれです^q^

偏差値60以上まで上げる授業とか……(iДi)


あ、ちなみに部活
吹奏室内楽部に入りましたいわゆる吹奏楽部
中学の嫌な思いでのまま終わらせないよ!


そしてクラスに若干2名ほどイケメンくんいます
性格良いです可愛いですスポーツ万能です
何故か他クラスの生徒に人気でs(((





久々にメイト行ってきました

予約してた例のブツを引き取りに





$現実直視→*←現実逃避-20110428015244.jpg



戦国BANDとREVOLT e.pとを

まだ聞いてないけどこれから聴きます楽しみ(〃∇〃)

Cu6ic予約出来るかと思ったらまだ委託販売あるかすらわからないとのこと…
あむたんェ……(´・ω・`)


かじゅーさんはCD出すべきだと思う!!←

寧ろ出してくr(((




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は雨が酷かったから駅から歩いて帰宅






$現実直視→*←現実逃避-20110427185429.jpg



そしたらこんなに濡れたぜ

色がががががwww


雨の日は嫌いです。






今度いつ更新するかわからないから
一応近状報告してみた


















ちょっくらバナーいじってみましたCu6icバナーなかったからめんどかったw