ども
また更新さぼtげふん出来なかった…w
明日からテストで
一応テス勉頑張ってます
今日もあめちゃん宅で8時頃まで一緒に勉強やってました
欠点取る訳にはいかないんでねwww
取り敢えず数Ⅰ数A、英ⅠOCは爆発すれば良いと思(((
青エクぶーむ到来しまして
プロフ画変更しました
燐とコールタールですお^q^
今回も前のゆっきーと同じく
ずっとstkさせてもらってる愛しの白狐さんに描いてもらいました!
いつもいつも可愛い絵を描いてくださりありがとうございます(//∇//)
燐可愛いほんと可愛いうふふふふh(((黙
10代歌みたCDゲットしてきますた
コニーとなゆごろうまじ可愛いです//
あ、忘れないうちに!
きたる6月1日
奈未斗くんブログが1周年になりますw
Point Five('5)のCD発売と同じ日だから嬉しかったりwww
ほんと時が経つのは早いよね

