7310 -10ページ目

7310

歌い手厨の生存記録












高校の体育の授業恐いです



というかおかしい







(先`Δ´生)「これからぁー体育の授業をぉ始めるっ!!」


(生 ̄∇ ̄徒)「お願いしまーs…」


(先`Д´生)「声が小さあああぁぁぁい!!!もう一回!!」


      :
      :



てなことが10分以上続いて
やっと挨拶の練習終わったと思ったら今度は気をつけ、休めの練習をし出して…

全員揃うまで永遠と続きました


これが終わったら回れ右と起立、着席練習で。

起立と座れと指示があれば
1、2、3と全員で点呼して行動しろ
これも揃うまでだ!

とか何とか言ってこれも動き揃うまでみっちりと……


何処の軍隊ですかこれは!

みたいなことになってました


ここ学校なんだけど…w



まあ他にもいろいろあって
2回目なのにまだまともに体育やってない

先生のおかげで体育嫌いになりそう←








これからブログの書き方変えたいなーとか思ったり


ブログ見てるリアが


奈未斗のブログみるとイライラする


って言ってたのを友達の友達から聞いたんで


流石の奈未斗くんのダメージ受けたよ
直接ならまだしも友達の友達から聞いたんだから
陰口きらーい…

まあイライラするなら見るなって話だけどもw


てなわけでもしかしたら書き方変えるかもしれないし
暫く更新控えるかもです

そのまま更新するかもしれないけどね














奈未斗くんはいろいろと他人に苛つかれたり
嫌われたりすることが多いようです























入学5日目にして
テスト2つと健康診断その1をクリアして参りました


診断その2は19日に体力測定と一緒に行います





取り敢えず課題多いです

授業まだあんまりやってないのに英語の課題ェ……


予習とかどうしたら良いの!?
和訳?和訳すれば良いの!!?←


春休みの課題やったり
予習やったりで睡眠時間遅いし
朝時間差登校がどうとかで1年は8:30登校やし…

寝る時間なさ過ぎて死にs(((


更新出来ないわペタ返し出来ないわ…ふえあぁぁぁ



高校生活がこんなにもキツいものとは思わなかった←

入学3日目から7限はやめようz((



あ。部活吹奏室内楽部入ります
吹奏楽吹奏楽w
やらないとか言ってたけど結局やります先輩好き過ぎてwww←

ペットに引っこ抜いて下さいって頼んで来たしね^q^








誰か睡眠時間と予習の仕方教えて!
切実に願いまする!!!←←






























毎日6時起きです奈未斗です



春休みの課題終わってなくて
ここ最近ずっと徹夜で課題処理

要するに不真面目ちゃんなんだよ私!!←




今日は課題テストあって7限授業というねw

まだ入学3日目ですよ
なのにテストと7限って……


私ら生徒殺す気ですk(((


明日から本格的に授業開始で。

いきなり英語2時間
OCと英Ⅰで

体育もあって身体検査もあって
鞄の中ぱんぱんではち切れそうw


んでもって土曜日にもまたテストあるらしい…

どれだけテスト好きなんだかwww
多分解きながら寝てまs(((








PC復帰したんでコメ返ししました!

遅くなってすいませんorz


私の駅長との共通点わかった人いるのかな……