高校の体育の授業恐いです
というかおかしい
(先`Δ´生)「これからぁー体育の授業をぉ始めるっ!!」
(生 ̄∇ ̄徒)「お願いしまーs…」
(先`Д´生)「声が小さあああぁぁぁい!!!もう一回!!」
:
:
てなことが10分以上続いて
やっと挨拶の練習終わったと思ったら今度は気をつけ、休めの練習をし出して…
全員揃うまで永遠と続きました
これが終わったら回れ右と起立、着席練習で。
起立と座れと指示があれば
1、2、3と全員で点呼して行動しろ
これも揃うまでだ!
とか何とか言ってこれも動き揃うまでみっちりと……
何処の軍隊ですかこれは!
みたいなことになってました
ここ学校なんだけど…w
まあ他にもいろいろあって
2回目なのにまだまともに体育やってない
先生のおかげで体育嫌いになりそう←
これからブログの書き方変えたいなーとか思ったり
ブログ見てるリアが
奈未斗のブログみるとイライラする
って言ってたのを友達の友達から聞いたんで
流石の奈未斗くんのダメージ受けたよ
直接ならまだしも友達の友達から聞いたんだから
陰口きらーい…
まあイライラするなら見るなって話だけどもw
てなわけでもしかしたら書き方変えるかもしれないし
暫く更新控えるかもです
そのまま更新するかもしれないけどね
奈未斗くんはいろいろと他人に苛つかれたり
嫌われたりすることが多いようです