7310 -11ページ目

7310

歌い手厨の生存記録








入学式でした



ついに高校デビュー
JKよJK^ω^



楽しいだろうけど
クラス分けオワタw

同中誰一人いないwww

辛うじて知り合い1人



お友達つくろう



話しかけよう



ちきん&人見知り発動




話しかけれない



ぷぎゃあ



連鎖反応で2人しか話せなかった…


あ、でも可愛い子だったよちっちゃくてふわふわしてたかr(((




明日6限
明後日から7限授業ってばかやろー!

な時間割で昇天しそうでs(((



取り敢えずオリエンテーリングあるから
友達つくりたいw






行って参りました和歌山

そして帰ってきました奈良マイホーム



和歌山楽しかったっすよw

ってことで和歌山旅レポしてみようと思います☆キラッ←

画像多いからPC推奨w
そしてめっちゃ長い





初日は一番の目的である我が分身((え のたま駅長に
たま電車に乗って会いに行って参りました


現実直視→*←現実逃避-20110409132315.jpg



しかしたま駅長はご老体の身
見事なまでに爆睡しておりましたwww
↓↓


現実直視→*←現実逃避-20110409132414.jpg



でも可愛かった///
ちなみにたま駅長は
駅舎の中のガラス張りのスペースの中にいてますた


駅舎からでると
たま駅長のパネルがあったから
一緒に記念撮影


現実直視→*←現実逃避-20110409132741.jpg



奈未斗くんの顔面はマル秘でございます←

たま駅長グッズ結構沢山売った
お弁当箱とか…


苺狩りも行きますた

まりひめっていう聞いたことなかった品種だったけど
甘くて美味かった^ω^
からお土産に買ってきた

現実直視→*←現実逃避-20110410205228.jpg



あと和歌山城にも行ってきたよ

丁度桜が満開で綺麗だった


現実直視→*←現実逃避-20110409154155.jpg



和歌山城って知らなかったけど徳川のお城らしい…
それ聞いてテンション上がった奈未斗くんは
殿の眺めを堪能してきました←


現実直視→*←現実逃避-20110409160009.jpg



高所恐怖症が若干あるから正直言って怖かっt(((


晩御飯はある有名な和歌山ラーメンの店でラーメン食べた


現実直視→*←現実逃避-20110409214031.jpg



こってりそうに見えて意外とあっさりしてて美味かった


…とまぁ初日はこんな感じで



2日目は紀三井寺と黒潮市場にGoしました


紀三井寺も桜満開で眺め良かった
けど地面よりかなり高いからやっぱ怖か((ry


黒潮市場に行ったら
ナイスタイミングでマグロの解体ショーしてますた

こうやって


現実直視→*←現実逃避-20110410123426.jpg



こうやって


現実直視→*←現実逃避-20110410123508.jpg



こうなった


現実直視→*←現実逃避-20110410123553.jpg



解体してたお兄やんいけめんやったよ( ´艸`)

んで解体されたマグロはこうなって


現実直視→*←現実逃避-20110410133149.jpg



奈未斗くん達によって美味しくいただかれましたっちゃんちゃん♪←


あとごーほーむです




和歌山旅レポこんな感じ!
なるべく短く簡潔にしてみたよ特に2日目www

お城とかお寺にいる時間がもっとも長かったっていうね

お母ちゃんとお婆ちゃんと一緒に行ったからやけども←


結果的にはかなり楽しかったっす`・ω・´



もの凄い画像多くて長くなってしまった…orz


読んでくれた方
ありがとうございました








今日は母上と祖母上と一緒に
奈未斗は旅にでまs(((



近所の和歌山に遊びに行きますはい


目当ては勿論

たま駅長(`・ω・´)


たま駅長とはわかる人にはわかる
共通点があるのでw

ちょっと運命感じたりしてます←



あと苺狩りしてきま

写メとかうpするよー






和歌山で面白いところとかあるかな?

おすすめあったら教えてくださいな^ω^