行って参りました和歌山
そして帰ってきました奈良マイホーム
和歌山楽しかったっすよw
ってことで和歌山旅レポしてみようと思います☆キラッ←
画像多いからPC推奨w
そしてめっちゃ長い
初日は一番の目的である我が分身((え のたま駅長に
たま電車に乗って会いに行って参りました

しかしたま駅長はご老体の身
見事なまでに爆睡しておりましたwww
↓↓

でも可愛かった///
ちなみにたま駅長は
駅舎の中のガラス張りのスペースの中にいてますた
駅舎からでると
たま駅長のパネルがあったから
一緒に記念撮影

奈未斗くんの顔面はマル秘でございます←
たま駅長グッズ結構沢山売った
お弁当箱とか…
苺狩りも行きますた
まりひめっていう聞いたことなかった品種だったけど
甘くて美味かった^ω^
からお土産に買ってきた

あと和歌山城にも行ってきたよ
丁度桜が満開で綺麗だった

和歌山城って知らなかったけど徳川のお城らしい…
それ聞いてテンション上がった奈未斗くんは
殿の眺めを堪能してきました←

高所恐怖症が若干あるから正直言って怖かっt(((
晩御飯はある有名な和歌山ラーメンの店でラーメン食べた

こってりそうに見えて意外とあっさりしてて美味かった
…とまぁ初日はこんな感じで
2日目は紀三井寺と黒潮市場にGoしました
紀三井寺も桜満開で眺め良かった
けど地面よりかなり高いからやっぱ怖か((ry
黒潮市場に行ったら
ナイスタイミングでマグロの解体ショーしてますた
こうやって

こうやって

こうなった

解体してたお兄やんいけめんやったよ( ´艸`)
んで解体されたマグロはこうなって

奈未斗くん達によって美味しくいただかれましたっちゃんちゃん♪←
あとごーほーむです
和歌山旅レポこんな感じ!
なるべく短く簡潔にしてみたよ特に2日目www
お城とかお寺にいる時間がもっとも長かったっていうね
お母ちゃんとお婆ちゃんと一緒に行ったからやけども←
結果的にはかなり楽しかったっす`・ω・´
もの凄い画像多くて長くなってしまった…orz
読んでくれた方
ありがとうございました