にゅーがく入学式でしたついに高校デビューJKよJK^ω^楽しいだろうけどクラス分けオワタw同中誰一人いないwww辛うじて知り合い1人お友達つくろう↓話しかけよう↓ちきん&人見知り発動↓話しかけれない↓ぷぎゃあ連鎖反応で2人しか話せなかった…あ、でも可愛い子だったよちっちゃくてふわふわしてたかr(((明日6限明後日から7限授業ってばかやろー!な時間割で昇天しそうでs(((取り敢えずオリエンテーリングあるから友達つくりたいw