毎日6時起きです奈未斗です
春休みの課題終わってなくて
ここ最近ずっと徹夜で課題処理
要するに不真面目ちゃんなんだよ私!!←
今日は課題テストあって7限授業というねw
まだ入学3日目ですよ
なのにテストと7限って……
私ら生徒殺す気ですk(((
明日から本格的に授業開始で。
いきなり英語2時間
OCと英Ⅰで
体育もあって身体検査もあって
鞄の中ぱんぱんではち切れそうw
んでもって土曜日にもまたテストあるらしい…
どれだけテスト好きなんだかwww
多分解きながら寝てまs(((
PC復帰したんでコメ返ししました!
遅くなってすいませんorz
私の駅長との共通点わかった人いるのかな……