ねーむーいっ | 7310

7310

歌い手厨の生存記録









毎日6時起きです奈未斗です



春休みの課題終わってなくて
ここ最近ずっと徹夜で課題処理

要するに不真面目ちゃんなんだよ私!!←




今日は課題テストあって7限授業というねw

まだ入学3日目ですよ
なのにテストと7限って……


私ら生徒殺す気ですk(((


明日から本格的に授業開始で。

いきなり英語2時間
OCと英Ⅰで

体育もあって身体検査もあって
鞄の中ぱんぱんではち切れそうw


んでもって土曜日にもまたテストあるらしい…

どれだけテスト好きなんだかwww
多分解きながら寝てまs(((








PC復帰したんでコメ返ししました!

遅くなってすいませんorz


私の駅長との共通点わかった人いるのかな……