時間足りねぇ | 7310

7310

歌い手厨の生存記録













入学5日目にして
テスト2つと健康診断その1をクリアして参りました


診断その2は19日に体力測定と一緒に行います





取り敢えず課題多いです

授業まだあんまりやってないのに英語の課題ェ……


予習とかどうしたら良いの!?
和訳?和訳すれば良いの!!?←


春休みの課題やったり
予習やったりで睡眠時間遅いし
朝時間差登校がどうとかで1年は8:30登校やし…

寝る時間なさ過ぎて死にs(((


更新出来ないわペタ返し出来ないわ…ふえあぁぁぁ



高校生活がこんなにもキツいものとは思わなかった←

入学3日目から7限はやめようz((



あ。部活吹奏室内楽部入ります
吹奏楽吹奏楽w
やらないとか言ってたけど結局やります先輩好き過ぎてwww←

ペットに引っこ抜いて下さいって頼んで来たしね^q^








誰か睡眠時間と予習の仕方教えて!
切実に願いまする!!!←←