入学5日目にして
テスト2つと健康診断その1をクリアして参りました
診断その2は19日に体力測定と一緒に行います
取り敢えず課題多いです
授業まだあんまりやってないのに英語の課題ェ……
予習とかどうしたら良いの!?
和訳?和訳すれば良いの!!?←
春休みの課題やったり
予習やったりで睡眠時間遅いし
朝時間差登校がどうとかで1年は8:30登校やし…
寝る時間なさ過ぎて死にs(((
更新出来ないわペタ返し出来ないわ…ふえあぁぁぁ
高校生活がこんなにもキツいものとは思わなかった←
入学3日目から7限はやめようz((
あ。部活吹奏室内楽部入ります
吹奏楽吹奏楽w
やらないとか言ってたけど結局やります先輩好き過ぎてwww←
ペットに引っこ抜いて下さいって頼んで来たしね^q^
誰か睡眠時間と予習の仕方教えて!
切実に願いまする!!!←←