7310 -12ページ目

7310

歌い手厨の生存記録








おうふ…

実況見てたらこんな時間




ホラーの実況なんて
久方振りでして
やたらなうでぶつくさ言ってたy(((

時間は軽く3時間くらい

丑三つ時くらいから見てたから

怖くて寝れん!



いや可愛いんだけどねゾンビ達←



ガソリンとギターで殴られてお陀仏になったゾンビ達が不憫で仕方がな((ry






昨日…一昨日か
高校の制服取りに行ってきた


可愛いけど地味w

校則厳しいみたいだから
アレンジして着れないんだよなぁorz





現実直視→*←現実逃避-20110406144357.jpg





↑こんなやつ

これを膝頭丈で履けと!?

ただでさえ短い足がさらに短く……


長さ自由がよかったぜ…(´;ω;`)




取り敢えず宿題終わんね\(^o^)/








久しぶりに更新



ここ最近ずっとアメ記事だったから

久しぶりの普通更新






携帯太郎であむたん生見てました

あむたんだけじゃなくてcu6icメンバーもいて


MHP3の上位ばっかやってて

すげぇ…!


って見てたら

寝落ちしてこんな時間だばかやろー



生全部見たかったぜちくせう_(:3」∠)_




しかも謎の携帯充電出来ない現象まで…


充電器が悪いのかと思ったけど
原因は充電池だった


過度な使用でオーバーヒートしてたっぽい






とある店で
バイオを超えそうなゲーム発見してきた

F.E.A.R.2っていうやつで
敵ちゃんグロかった…;ω;
でも慣れると可愛いかなーなんて思ったりw







前記事コメありがとでした

無理しないように
時々ぶつくさ言うかもですが
よろしくです