おうふ…
実況見てたらこんな時間
ホラーの実況なんて
久方振りでして
やたらなうでぶつくさ言ってたy(((
時間は軽く3時間くらい
丑三つ時くらいから見てたから
怖くて寝れん!
いや可愛いんだけどねゾンビ達←
ガソリンとギターで殴られてお陀仏になったゾンビ達が不憫で仕方がな((ry
昨日…一昨日か
高校の制服取りに行ってきた
可愛いけど地味w
校則厳しいみたいだから
アレンジして着れないんだよなぁorz

↑こんなやつ
これを膝頭丈で履けと!?
ただでさえ短い足がさらに短く……
長さ自由がよかったぜ…(´;ω;`)
取り敢えず宿題終わんね\(^o^)/