朝方更新だったから
気付いていない人も多いかと思うんで
念のためもう一回
地雷じゃないです
真面目にあめんばー整理やります
あめんばーなのに
全くと言って良いほど絡みがない人が多いので
コメはまだしもペタすらないとかね
それに最近私生活のほうでいろいろあって
アメ記事にはデリケートな部分に触れたりとか…
なので
絡みがない=信頼、信用出来ない人には正直あまり見てもらいたくないなぁって思ってます
私は見ての通り
かなり面倒くさい性格してます
だからもう絡みたくないなって思う人は
この際あめんばーから外してやってください
あめんばー残して欲しい人は
コメ宜しくお願いします
コメがない場合
私から申請していようが容赦なく外します
↑これ重要
例外は
1ヶ月以上INしてない
テスト期間など何かしらの理由があって放置しているかた
です
上記以外はないので
御了承ください
期限は4月1日0時丁度
この時間から整理開始します
これからのあめんばー承認について
今まで来るもの拒まず精神で承認してきましたが
上記で述べたような理由があるので
申請は1度でも絡み(ペタ、コメ、なう、メッセ)のある方でお願いします
こちらはほぼ100%承認します
それ以外は拒否する可能性もあるので悪しからず
いきなりの整理でごめんなさいorz