7310 -14ページ目

7310

歌い手厨の生存記録








いらっしゃい

歩く男の人w




遂に私も
ウォークマンデビューしたよっ!


電源入らないし
いきなり電源落ちるし
音ぷちぷち切れるしで

今まで愛用してたあいぽちゃんがちょっと反抗期になったから…



ずっと欲しかったから一応頼んでみたら
案外あっさりおkでてしまったwww



ということで
新しく家電ふぁみりーの一員となった
うぉくちゃんをご紹介!←




現実直視→*←現実逃避-20110329062803.jpg





紫色ですばいおれっと!

最初はシルバーか黒って思ってたけど
店で見て一目惚れしました

「ね、うぉくちゃん?」

「お……おぅ…///」





かなり使いやすいよ


でも動画の入れ方とかわからないorz

んでもって重い


私のうぉくちゃんはツンデレみたいwww






さーいごにー!


かじゅーさんお誕生日おめでとうございます`・ω・´
今年も応援してまする^ω^









ウォークマンを直訳すると歩く男
……だよね?











.













久しぶりのばとんですw





おうおう
お久しぶりだなこのやろう←





久しぶりすぎるから愛でてやろうk(((










てなわけでラグヴァーンさんからいただきましたっ!

指定口調は愛しの正臣でござんす^q^




<ルール>

・5日以内に回す事

・バトンを回した相手がきちんとルールを守っているか確認する事。

・10人に回さない人は罰ゲームです。

・バトンを回したならちゃんと相手に連絡する事。

・回す人は「これから仲良くなりたい人」と「ずっと仲良くいたい人」の二種類です。

・内容は勝手に変えない事。

・バトンが回ってきたら「。。から回ってきました」って書いて下さい。

・記事名は「。。スペシャルルールでもう一度行くぞ」にする事。

以上!
ここまでがルールだ
わかったな子猫ちゃんたちw


<1.回す人は?>

・白狐さん

・遊逝さん

・赤来

・凛ちゃん

・おれんじ

・あめたけ

・叉那ちゃん

・華恋

・琥十ちゃん

・結衣ちゃん

<2.回す人の口調は?>

・白狐さん…コクトーでっ

・遊逝さん…奥州の筆頭さんで

・赤来…明智光秀で頼むぞっ

・凛ちゃん…水嶋先生

・おれんじ…臨也さんで…っ

・あめたけ…ヒロトもしくはグランちゃん

・叉那ちゃん…琥太郎先生

・華恋…跡部…さんで

・琥十ちゃん…俺で頼むぜ

・結衣ちゃん…おくrじゃなくて毛利でっ

<3.この中で一番最初に出会ったのは誰?>

リアルな付き合い入れていいっていうならあめたけだなうんっ

<4.イメージカラーは?>

・白狐さん…薄紫
・遊逝さん…蒼
・赤来…紅
・凛ちゃん…空色
・おれんじ…橙
・あめたけ…黒
・叉那ちゃん…翡翠
・華恋…群青
・琥十ちゃん…琥珀
・結衣ちゃん…紫

っと俺の中じゃこんなイメージだな

<5.喧嘩した事は?>

あめたけ以外はないぞっ
この俺が子猫ちゃんたちと喧嘩なんてする訳ないだろー?w

<6.バトンを回さなかった時の罰ゲームは?>

罰ゲームなんて可哀想なことはしない主義なんでっ

<7.最近良かったと思う事を口調指定で>

メル友が増えたことっ!
必然的に電話帳が可愛い女の子で埋められて充実して…
俺は嬉しいぞっ

<8.自分の苦手なものに関するエピソード>

俺は基本何でも大丈夫だから苦手はないな…
あ、でも女の子に拒絶されるのは苦手だ
でも俺は皆のアイドルだからめげないけどなっ

<9.明日しようかなーと思っていること>

もちろんナンパ☆
といいたいとこだけど流石に課題やるぜ

<10.今の服装と髪型を細かく伝えてみて>

服装はパーカーに下は中学の体操ズボン
髪型は下ろしてそのまま
こんな感じでいいかー?

<11.正直、今の口調気に入ってましたか?>

気に入ってない訳ないだろー
何たって俺はアイドルなんだからなっ


これでしゅーりょー!







おうふ……
口調が迷子過ぎる
ごめんなさい
正臣もごめんなさい><みんなごめんなさいorz








白狐さんとこからいただいてきました!





※タイトルに
   『好きな人出来ました』
   『学校辞めます』
   『転校します』
   『結婚します』
   『妊娠しました』
   『ブロガーに好きな人がいます』
   『彼氏(彼女)が出来ました』
   のどれか一つを必ず書くこと!!
   見た人はコメントを残し
   自分も絶対やること。
   絶対強制!OK?    ←強制しません
   足跡に絶対残ります。


★現在のメルアドの意味は?
個人情報満載で


★現在の着信音は?
マナーモードでs(((

★待ち受け画像は?
おはぎちゃんのイラスト

★告白する派?
言えない派チキンだもんw

★同性から告白された事は?
(((( ;°Д°))))

★片思いで振られたら?
ぬうん

★ラブレター貰った事は?
……

★ラブレターあげた事は?
………

★キスした事は?
ぷぎゃ

★人前でキスする事は平気?
やったことないからわからね

★同性とキスした事は?
wwwwwwwww

★恋人と手を繋いで歩く?
願望あり

★恋人とプリを撮ってどっかに貼る?
きっちり保管

★話したこと無い人を好きになる?
あまりない


★きよしが好き?
きよし知り合いにおらんしw

★ひろしが好き?
芸人好きよー

★年上が好き?
もぐもぐ^q^

★年下が好き?
ショタは許容範囲内←

★外見重視?
中身重視

★最近結婚を意識?
まだ大丈夫安全圏内d(((

★結婚した事は?
結婚してる中学生て……

★子供産んだ?
wwwwww

★ダメな人を好きになりやすい?
うむす1回あった

★温泉行く?
モンハンならいくがリアルは嫌いwww

★指輪もらう?
指に入らないから…

★指輪あげる?
うぬ

★恋人に結婚しようねと約束されたら?
恋人ならおk

★嫉妬深い?
いえす!あと独占欲も←

★二股以上した?
2・5次元とか数えきれないほどにw

★二股以上された?
それ以前の問題www

★好きでもない人と付き合っていた?
のー

★バレンタインデーあげた事は?
あるよそりゃ

★バレンタインデーに貰った事は?
友チョコ

★手作りマフラー貰った事は?
重いな………

★ペアルック
無い

★恋人と同じ携帯にする?
ないない

★好きな人がいる?
ぷぎゃー

★惚れやすい?
ぬうん

★腕枕すき?
されてみたい

★果たせてない元恋人との約束は?
元なんて記憶忘れたよwww

★今まで恋人10人以上?
シークレットd(((

★抱きしめすき?
多分

★ドラマのような経験は?
ないよぅ

★恋人は活力?
ぬん^q^

★好きの意味がわからない?
らいくですからぶですかですよねわかりますwwwww

★ビビビっときた事は?
あると思いますっ(`・ω・´)キリッ

★恋人のために禁煙?
タバコすってる人絶対無理y(((

★親に別れさせられたら?
反抗期到来するんじゃね?

★赤い糸を信じてる?
信じたいなぁ

★何ふェち?
声、鎖骨

★恋がしたい?
いえす

*遅刻→日常茶飯事
*早退→未経験
*欠席→日常的に
*発表→学校とかで
*挙手→面倒です
*サボる→学校ごとw
*居眠り→常に
*校則違反→日常だって
*携帯いじる→PCが多い
*先生から呼び出し→顧問がねー…あのハゲめ←
*授業中立ち歩く→さすがにないな

*先生殴る→蹴ったことなら

*先生に殴られる→かわすから大丈夫


<自分について>
名前:奈未斗
年齢:15
血液:A
身長:164
体重:平均的な

性格:表:元気な 裏:短気
髪型:よくはねてくれる長さ
嬉しいとき:^q^
怒っているとき:おそらくメンチ切る←
悲しいとき:(´・ω・`)ちゅーん
楽しいとき:^q^q^


<愛用してるもの>
PC:Mac OS X
鞄:メッセンジャー
靴:ナイキ
鏡:持ち歩かない
ネックレス:なし
指輪:なし

<好きなもの>
食べ物:美味しいもの全般
飲み物:コーヒー・ミルクティー
お菓子:しょっぱい系
ブランド:ロキシィ
歌手:歌い手全般・BUMP・RAD
芸能人:はんにゃ・銀シャリ
雑誌:ガルスタ

<恋愛>
タイプ:みーちゃんみたいなイケメンd(((
無理な人:女々しい奴
告白した回数:w
告白された回数:ww
年上orタメor年下:年上かタメ
異性の好きな仕草:wwwwwwwwwww///
積極的ですか:全然
これされたら惚れちゃうこと:さりげない気遣い

<もしも>
明日地球が滅びるとしたら:何も変わらないと思う
1億円拾ったら:欲しいもの買うか二次元への扉を作るw
好きな人と廊下ですれ違ったら:目で後を追う←
嫌いな人からメールが来たら:今かなり困ってるwww
男友達に告られたら:過不足無く







遊姫のとこから拝借してきますた




ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止ねw)

●自己紹介●

名前:奈未斗
住み:奈良っぽい
年齢:15
職業:自宅警備員
家族:父母俺☆←
身長:164…?
体重:殴るぞコノヤロ
視力:0.1くらい
髪型:繚乱的な
所持金:1000…あるかないか
習い事:今はなし
小遣い:月2000

●対応●
『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
好き≫おはようさぎ!
嫌い≫……(無視)
☆『テンション低いな』
好き≫んなことないないw
嫌い≫そりゃあ…ね

☆メール『暇?』
好き≫めっちゃ!暇すぎて1人で踊れるy(((
嫌い≫見ての通り忙しい(嘘)

☆頭を撫でられる
好き>>なんやなんや///
嫌い>>ちょ…さわんなし

☆『ノート貸して』
好き≫おーけぃおーけぃ☆
嫌い≫書いてないから

☆『今日、メールしていい?』
好き≫もちろんっ
嫌い≫今メール出来んし

☆『好きな人おるん?』
好き≫……///(電波送る)
嫌い≫さあね

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫めっちゃ好きやぬんwww
嫌い≫過不足なく

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き≫ま じ で か !
嫌い≫うわー……

☆『時間割教えて』
好き≫了解っ
嫌い≫知らん

☆『これいる?』
好き≫もらっていいんか!?
嫌い≫遠慮します

☆『飴チョーダイ』
好き≫ ほいさーっ
嫌い≫無くなった今さっき


●like/好き●

和食:何でも
洋食:ドリアっ
菓子:ポテチ
おにぎり:ツナマヨ
おでん:だいこーん
ラーメン:醤油or担々麺
パン:フランスパン
チョコ:あんま好きじゃない
アイス:ぱぴこ
ガム:FitsRinkノーリミットミント
飴:食べない
駄菓子:するめ!ゲソゲソw
リップクリーム:未使用
目薬:ケトテン←花粉症
香水:使わない
愛車:まいかーはないですはい
筆箱:赤チェックの
シャーぺン:uniのやつ
消しゴム:MONO
靴:ナイキ
お箸:うさぎちゃん

●now/現在●
着てるもの:ぱーかーにジーパン
靴下の色:履いてない
食べてるもの:おかんが昼飯食ってる
聴いてるもの:しゃむくんのペテン師
テレビ何やってる?:さぁ…
右にあるもの:クローゼット
左にあるもの:壁
後ろにあるもの:壁
誰といる:1人
どこにいる:まいるーむ
今の時間:03時56分←夜中
今の天気:晴れ
近くにある家電製品:あいぽちゃん

●最後に●

食べたもの:オムライス&グラタン
聴いたもの:進行形でポーカーフェイス
見たテレビ:イロモネア
電話相手:あめたけ
メール相手:とろろw

●初めての●

おつかい:知らん
自転車:幼稚園のころ
1人部屋:ずっと1人やし…
初恋:忘れた
告白:忘れた

●昔の●

将来の夢:パティシエ
怖かったもの:お化け←霊感あるんで
習い事:ダンスとかピアノとか

●その他●

起床時間:常に
就寝時間:いやだから寝てないって
風呂何分?:30分
どこから洗う?:頭もしくは顔
将来の夢:パティシエ…?
メモリー数:わからん
メール着信音:ざっと500以上
家の外壁の色:茶色とクリーム色
家の階段の段数:14段
自室何畳:6畳
カーテンの色:緑
自室:ある
何年何組何番:3年3組54番
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:中学私服高校ブレザー…らしい
スカートの長さ:膝丈だとさ…学校指定
内履きの色:緑
自分の座席:まだわからん
部活:吹奏楽
校長の苗字:知らん
テストの最低点:18\(^o^)/
お気に入りスポット:部室の倉庫
校歌の出だし:そーらーみつーやぁまぁとーはー←中学の
100m何秒?:8秒フラット
尊敬してる人:ナノたん(`・ω・´)
ストレス解消法:壁殴る
おすすめグッズ:´・ω・`
何フェチ?:声、鎖骨
1番行きたい所:二次元←
今の気持ちを漢字一文字で:苛
一言:長かった





再び白狐さんのとこから!




どがーん!地雷バトンだよ!踏んだ人はちゃんとやっていってね!タイトルは【ブログ休止します】にしてね!

引っかかりそうなタイトルならなんでもいいですw

質問に答えてね!

◎AKB48好き?
好きか嫌いかなら好きじゃない

◎嵐好き?
うむうむ(^ω^)

◎V系好き?
シドは好きy(((

◎初音ミク好き?
ミクよりGUMI派
GUMIよりも歌い手派

◎野球派?サッカー派?
サッカー派wwwあ、イナイレ見れてねぇ

◎コスプレする?
してみたいとか思ってる

◎勉強嫌い?
いえーす

◎肉まん好き?
好き好きw

◎夏派?冬派?
間をとって秋d(((

◎少女漫画読む?
君届とメイド様

◎チャーハン派?ピラフ派?
チャーハン派

◎コーヒー飲む?
ブラックじゃなけりゃ飲みます

◎将来の夢は政治家?
なりたくねーあんな胡散臭い奴ら

◎歌には自信がある?
ない!けど歌い手やりたい←矛盾w

◎黄色派?オレンジ派?
中間色で

◎なにオタク?
歌い手厨←

◎よく電車を利用する?
毎日利用しないと高校行けない






哉枯からいただきましたー!



このバトンは
大切だと思ってる
8人に送ってね。

送り主が本当に
大切なら←
返すこと!!


スタート

*名前

奈未斗

*生年月日

1995年9月12日

*誰から回ってきた?

哉枯ちゃん^q^


*送り主は大切?

当たり前!
あいらぶゆーwww


*送り主の性格は?

可愛くて安心できる!


*送り主とはどんな関係?

アメ様&メル友^q^



*プリ画見た感じ?

可愛過ぎて可愛さ分けてもらいたいw


*どのくらいの付き合い?

BSR弐やってた頃からだから…
半年かそれ以上!


*送り主は溺愛中?

哉枯ーどうどう?←
ちなみに私は溺愛も溺愛でござんすy(((


*送り主とはこれからもずっと仲良し?

うぬ
仲良くしたいでするw

*送る8人はあなたに

ぷ ぎ ゃ ☆ ←



*プリ貼った?

12月頃に

*送る人

・哉枯←送り返し
・白狐さん
・遊逝さん
・りうたん
・凛
・ラグヴァーンさん
・おれんじ
・叉那ちゃん












疲れた




めっちゃいっぱい溜まってるw

さてどのばとんやってないかわからんようになったぞどうしようwwwww



御暇な方は
貰ってやってくだs((





























宿題終わらない!





取り敢えず数学から
宿題にやっと手をつけた


意外と難しいねこれ……




最近夜寝れなくて

なうとかついったとかでうだうだしてたら

いつの間にかオール一週間www
最長記録更新出来そう←

更新したら寝れる…と思うんだよなぁ^ω^











この前言ってた男子から
未だにしつこいくらいメールくるorz

無視してもくるし
顔文字なくしたらつめたぁしょぼんって返ってくるし^ω^;

女々しすぎてくそわろたwwwwwwwww


でもまぁ…

そろそろ本格的にうっとおしくなってきた


誰か上手いこと無視(?)出来る方法教えてっ´;ω;`

半ばこいつのせいで寝れてないからね