いらっしゃい
歩く男の人w
遂に私も
ウォークマンデビューしたよっ!
電源入らないし
いきなり電源落ちるし
音ぷちぷち切れるしで
今まで愛用してたあいぽちゃんがちょっと反抗期になったから…
ずっと欲しかったから一応頼んでみたら
案外あっさりおkでてしまったwww
ということで
新しく家電ふぁみりーの一員となった
うぉくちゃんをご紹介!←

紫色ですばいおれっと!
最初はシルバーか黒って思ってたけど
店で見て一目惚れしました
「ね、うぉくちゃん?」
「お……おぅ…///」
かなり使いやすいよ
でも動画の入れ方とかわからないorz
んでもって重い
私のうぉくちゃんはツンデレみたいwww
さーいごにー!
かじゅーさんお誕生日おめでとうございます`・ω・´
今年も応援してまする^ω^
ウォークマンを直訳すると歩く男
……だよね?
.
って返ってくるし^ω^;