7310 -15ページ目

7310

歌い手厨の生存記録



















お昼から塾の卒パいてきたよう



めっちゃ楽しかったあ^^




いやあ天は我らの味方だったぞw

行くときと帰ってからは
雨が………!

ってなってたけど

卒パのときは雨が止んだwww





バーベキューしたり
焼きそば食べたり
たこやき作ったり……

ほんと楽しかった


今年1番の想い出になるであろうwwwww



男子いじり倒したしね




しかしまあ今日は食べ過ぎた

お腹が苦しい←


明日かられっつダイエット^q^






塾でアドレス交換した男子からやたらメール来て怖いw

しかも2年前のお昼前にどこそこであったよね
とか言われるし………(((゜д゜;)))ひいいい







今日もまたまたオールする予定^q^q^

これで4日連続ー


つき合ってくれる方は((おま

なうで絡んでくれたら嬉しいよう

ちらほら呟いてまする







お相手よろしk(((




追記


あ。

誰かダイエットの方法教えてくださ((ry










































ひっさびさの携帯更新んんんー!




懐かしすぎて
感覚わかんないぞこんちくしょーがwww






昨日はお部屋の片付けしてて

更新わすれるなんて馬鹿をやらかしました

書きたいこといっぱいあったのに…ぬうん´・ω・`


しかしまあ見事に書きたいこと忘れたんで
スルーしちゃおう^ω^


お部屋の片付けは………


未だに終わってない!


教科書処分して
プリントまとめて…

それだけしかやらなかったのに
3時間かかっているというね

どんだけ部屋散らかってんだwwwww


今日もちゃんとお掃除するよう





アドレス交換してやんよ!
っていってくれたやさすぃー方々には
メッセにて奈未斗くんのアドを送りつけました←

なので
そのアドにメールしてくれると嬉しいです∩^ω^∩







ふぃえああああ
ぽんぽんマジ痛い



10時からリアの絵茶
いてきまするうわああああああ















行ってきたけど


死にそうなほど面倒やったorz




入った瞬間からの部活勧誘には
若干引きましt(((


軽く高校生恐怖症になるかと………




説明1時間で終わるとかいいながら
2時間近くかかったし

もう面倒ったらありゃしないw

奈未斗くん全部お父ちゃんに任せて
うつらうつらしてたから←

だって昨日不本意ながらも
半年ぶりのオールしたんだかr(((

睡魔には勝てなかった…orz



制服採寸とか
成績開示には驚くほど時間がかからなかったけど


点数は……

とりあえず全部30越えてたからよかったかなって思ったりwww




家帰って衝撃の事実が


宿題めちゃくちゃ多い
そしてテストいっぱい

あらまあどうしましょう


読書感想文とかやったことないんですけど

奈未斗くん不真面目ちゃんだから
あめたけにやってもらったんだよねー

今回どうしようかな………



進学校の校則の厳しさにも驚いたが携帯は持ち込みおkだったw

スカート膝下とかないわあ

行き帰りだけでも上げよう