お昼から塾の卒パいてきたよう
めっちゃ楽しかったあ^^
いやあ天は我らの味方だったぞw
行くときと帰ってからは
雨が………!
ってなってたけど
卒パのときは雨が止んだwww
バーベキューしたり
焼きそば食べたり
たこやき作ったり……
ほんと楽しかった
今年1番の想い出になるであろうwwwww
男子いじり倒したしね
しかしまあ今日は食べ過ぎた
お腹が苦しい←
明日かられっつダイエット^q^
塾でアドレス交換した男子からやたらメール来て怖いw
しかも2年前のお昼前にどこそこであったよね
とか言われるし………(((゜д゜;)))ひいいい
今日もまたまたオールする予定^q^q^
これで4日連続ー
つき合ってくれる方は((おま
なうで絡んでくれたら嬉しいよう
ちらほら呟いてまする
お相手よろしk(((
追記
あ。
誰かダイエットの方法教えてくださ((ry