7310 -16ページ目

7310

歌い手厨の生存記録













高校の結果発表でした




なう見てる人は知ってると思うけど…


















無事合格出来ましたようわああああああああああん





197番しっかり載ってましたよかった





ちょっと早く行き過ぎたせいで
緊張がヤバかった


5分前からピークに………w


あと1分ってときに窓空いて
あああ結果が…って思ったのに
高校の人が写真撮っただけっていうむなしいことがあったり

いざ発表ってときに
結果のボード的なのが窓に引っかかったりで

同じ塾兼部活友達の子と

ひっぱんじゃねえよこのやろー

って言ってました



もうね………

結果発表なんて嫌いだ!!!





ちなみにー

同じ中学の子はみんな受かった


今年は良い勝率でございます^q^





明日入学者説明会だー


成績開示もあるし



私開示絶対してもらわないといけないんだよぬ(´・ω・`)


同じ中学でも塾内でも
1番成績悪かったからね

ボーダーラインボーダーラインwww

私が受かれば皆受かるんだ←



来年受験の中2の皆!

模試の判定全てE判定でも受かる奴がここにいるから
根詰めすぎるなよー

かといって勉強しなくてもいい訳でもないんだがなwwwww

































今日で中学校卒業


あんま実感湧かないなー…



とりあえずお世話になった教室に感謝とお別れ告げてきた



『3年3組ありがとーっ』

ってwww




卒業式はね…

泣いたかと聞かれたら
泣いてないと答える奈未斗くんです


でも代表の送辞ではウルってきたかな
代表者私とめっちゃ殴り合いしてた仲だからねー
よく成長してくれt(((


あと花粉とで涙が…w



明日学校行かないように気をつけよう





久しぶりにカラオケ行ってきたよう

あめたけと某リアと


フリーだったのに追い出されたこの悲しさ
どうしてくれようk(((
また行くから良いけどもwww




あ。
携帯仔ちゃん復活しましたよ

本体はまだ買ってもらってないから
お母ちゃんの前の携帯拝借してるけども…

パケホにしてもらったからメールとかいろいろできる


てな訳で

今までアド交換してメルしてたあめ様!
アドレスデータ消えてるんでメル送ってくれたら嬉しいです^^

で新たに募集してみようかと…

奈未斗くんとメールしてやんよ!
って言ってくれる心が大海原急に広い方は
メッセorコメください

もしいれば飛んでいきますwww



































普段通りの更新に戻します



いつも通りの奈未斗くんになります



不謹慎だ!

…とか言わないでね



やっぱりね

こういう記事も大事だと思うけど
みんながみんな
全員そうすると暗くなっちゃうからね…

笑いって大事よw

明るく前向いて行けそうだからね


だから奈未斗くんは明るくいきます
明るく明るく
被災地にも届くくらい明るく生きていくよ!



地震で家が倒壊したり津波で流されていろんなものをなくしても
命はしっかりここにある皆生きてる
だから希望を捨てないで!





とか言った瞬間の静岡に6強の地震…ひえあああ(((( ;°Д°))))

奈良揺れた家揺れた

私気付かなかったけど電球揺れてた


何か関西に迫ってきてる気が…………


どうしよう










今日の卒業式の練習中

先生が怒ってるタイミングで私爆睡してたw


明日は寝ないように頑張ろう!