高校の結果発表でした
なう見てる人は知ってると思うけど…
無事合格出来ましたようわああああああああああん
197番しっかり載ってましたよかった
ちょっと早く行き過ぎたせいで
緊張がヤバかった
5分前からピークに………w
あと1分ってときに窓空いて
あああ結果が…って思ったのに
高校の人が写真撮っただけっていうむなしいことがあったり
いざ発表ってときに
結果のボード的なのが窓に引っかかったりで
同じ塾兼部活友達の子と
ひっぱんじゃねえよこのやろー
って言ってました
もうね………
結果発表なんて嫌いだ!!!
ちなみにー
同じ中学の子はみんな受かった
今年は良い勝率でございます^q^
明日入学者説明会だー
成績開示もあるし
私開示絶対してもらわないといけないんだよぬ(´・ω・`)
同じ中学でも塾内でも
1番成績悪かったからね
ボーダーラインボーダーラインwww
私が受かれば皆受かるんだ←
来年受験の中2の皆!
模試の判定全てE判定でも受かる奴がここにいるから
根詰めすぎるなよー
かといって勉強しなくてもいい訳でもないんだがなwwwww