7310 -17ページ目

7310

歌い手厨の生存記録










受験終わりました




これで勉強から解放ですん



なんかいろいろ間違ったけど…

まあいいや

受かってれば奇跡かなーとか思ったりwww





とりあえず今はあんまりこんなこと言ってる場合じゃないかな
って自分なりに思ったりしてるから
あとは合格発表の時にでもお知らせを

予定としては

16日卒業式
17日合格発表

てな感じなんで!





受験終わって家帰ってテレビ見たら
また震災の被害が…

まだまだ助けを求めてる人もたくさん居るし
本当に現地は大変なんだから
興味本位の発言とかは皆控えるようにね!!
時々居てるから

電気も足りてなくて計画停電もしてる……
私たちには関係ないとか思わないで
国民みんなで節電しよう!
直接被災地救済に繋がらなかったとしてもね
電気ばんばん使ったら失礼だからね


ニコ動関連からの募金が1億2000万を越えたらしい
さすがだ…
Fooさんのおかげかな

このままたくさんの地方や人を助ける為に協力しよう
私も協力出来るように頑張る!




























ついに本命の受験の日が来てしまったあぁぁぁぁ




どうしよう

出来る気がしない……




全教科35以上か…………



ひいいぃぃぃ



誰か明日だけ頭脳わけt(((




とりあえず明日!


出来る限りの力出し切ります


これで受からなかったら笑えもしないからねw



よし頑張ろう^^








受かりますように…!



















今回の地震で同じ日本国民である

東北地方のたくさんの方々が救助を待って

必死で生きようと戦っているのに

私たちは何もしてあげられない……



これってすごくもどかしいよね



実際私たちに出来る事なんて何もないけど

それでもやっぱり助けてあげたい

何かしら協力してあげたいと思う



地震から1日たって
被害の大きさが改めてわかるようになって…


今ニュース見てると
行方不明者が1万人越えるかもとかで


被災地の方が本当に心配(´・ω・`)


何もしてあげられない

祈る事しか出来ない無力な自分が嫌になってくるよほんと



頑張ってとかあと少しの我慢だよとか

既に頑張ってるんだから我慢してるんだから言わない

というか言えないよね…


だから私は祈るよ

被災地の方が無事でありますように

より多くの方が助かりますように……





私たちには私たちにしか出来ない事があるから

私はそれを全うしよう!



って事で募金しに行こーっと!