受験終わりました
これで勉強から解放ですん
なんかいろいろ間違ったけど…
まあいいや
受かってれば奇跡かなーとか思ったりwww
とりあえず今はあんまりこんなこと言ってる場合じゃないかな
って自分なりに思ったりしてるから
あとは合格発表の時にでもお知らせを
予定としては
16日卒業式
17日合格発表
てな感じなんで!
受験終わって家帰ってテレビ見たら
また震災の被害が…
まだまだ助けを求めてる人もたくさん居るし
本当に現地は大変なんだから
興味本位の発言とかは皆控えるようにね!!
時々居てるから
電気も足りてなくて計画停電もしてる……
私たちには関係ないとか思わないで
国民みんなで節電しよう!
直接被災地救済に繋がらなかったとしてもね
電気ばんばん使ったら失礼だからね
ニコ動関連からの募金が1億2000万を越えたらしい
さすがだ…
Fooさんのおかげかな
このままたくさんの地方や人を助ける為に協力しよう
私も協力出来るように頑張る!