7310 -18ページ目

7310

歌い手厨の生存記録














今えらいことになってますな…




被災地の方々

あめ様無事だといいなあ(´・ω・`)



ちなみに私は全く気付きませんですた


…どうしよう


きっと奈良で地震きたとき気付かないよ私

逃げ遅れるフラグばんばん←



あああどうしようorz



みちゃと家族さんの無事は確認したが…



やっぱ心配


みちゃも心配だし

あめ様も心配だし…



ほんと皆無事だといいなっ







































学校で送られてきました後輩達に






今日は3年生を送る会ですた

私ら的には送られる会w




後輩から歌のプレゼント
3年生のアンケート
先生のインタビューとかあった


久しぶりに爆笑した気がするよ


先生のインタビューが…www


説明してたらきりないからあえて詳しく言わないけども((え



4組の担任の横顔が
ボクシング選手の内藤にそっくりwww

最前列で見てしまった…
隣でリアが爆笑しすぎて泣いてた


3年も歌歌ったけども
隣の隣が音程外すわテンポ速いわで大変やった(´・ω・`)



まあ結果的に楽しかったから良いけど^q^










3月9日はミクの日!

そーしーてー


みちゃの誕生日ー!!

みーちゃんおめでとぅーっす


これからも大好きだまいしてう←























受験が目の前まで迫ってきた


これは蜃気楼!!



…なわけないよねーw





塾自習行く前にひっそりこっそりとメイト言って参りました


受験生がなにやってんだ!
とか言わないでね…?

そろそろCD予約せねばと思っただけだから


ほんとはネットで頼んじゃえーとか思ってたけど
ほらメイトのってオンラインじゃん?

オンライン=通販
=送料かかる

=高い!


てことでちゃりちゃりと予約しにメイトへれりごーしました


久しぶりに行くと誘惑がすごい…

本とか本とかグッズとか欲しいのありすぎてどうしよう的な


でも耐えたよ私

当初の目的の

戦国BAND
PointFive('5)の新曲

あと1つ予定外のバルのCDを………



店員さんが

(*^ω^) clearのはいかがですか?どうですか?予約おすすめですよ?

やたらclearの2ndシングルを勧めるというね
あの店員さんの笑顔半端なく怖かった
でも誘惑には負けなかった^q^


早く発売しないかなーwww