地震… 今えらいことになってますな… 被災地の方々 あめ様無事だといいなあ(´・ω・`) ちなみに私は全く気付きませんですた …どうしよう きっと奈良で地震きたとき気付かないよ私 逃げ遅れるフラグばんばん← あああどうしようorz みちゃと家族さんの無事は確認したが… やっぱ心配 みちゃも心配だし あめ様も心配だし… ほんと皆無事だといいなっ
さーんがつここのかー 学校で送られてきました後輩達に 今日は3年生を送る会ですた 私ら的には送られる会w 後輩から歌のプレゼント 3年生のアンケート 先生のインタビューとかあった 久しぶりに爆笑した気がするよ 先生のインタビューが…www 説明してたらきりないからあえて詳しく言わないけども((え 4組の担任の横顔が ボクシング選手の内藤にそっくりwww 最前列で見てしまった… 隣でリアが爆笑しすぎて泣いてた 3年も歌歌ったけども 隣の隣が音程外すわテンポ速いわで大変やった(´・ω・`) まあ結果的に楽しかったから良いけど^q^ 3月9日はミクの日! そーしーてー みちゃの誕生日ー!! みーちゃんおめでとぅーっす これからも大好きだまいしてう←
ちょ誘惑こっちくんなw受験が目の前まで迫ってきたこれは蜃気楼!!…なわけないよねーw塾自習行く前にひっそりこっそりとメイト言って参りました受験生がなにやってんだ!とか言わないでね…?そろそろCD予約せねばと思っただけだからほんとはネットで頼んじゃえーとか思ってたけどほらメイトのってオンラインじゃん?オンライン=通販=送料かかる=高い!てことでちゃりちゃりと予約しにメイトへれりごーしました久しぶりに行くと誘惑がすごい…本とか本とかグッズとか欲しいのありすぎてどうしよう的なでも耐えたよ私当初の目的の戦国BANDPointFive('5)の新曲あと1つ予定外のバルのCDを………店員さんが(*^ω^) clearのはいかがですか?どうですか?予約おすすめですよ?やたらclearの2ndシングルを勧めるというねあの店員さんの笑顔半端なく怖かったでも誘惑には負けなかった^q^早く発売しないかなーwww