青春してましたー
って言ったら
青春してる暇あるなら勉強しろ
って言われたw
ははっ塾長まじきめぇよwwwww
明日から塾長に反抗するよ
いわゆる反抗期www
今日はリアが塾で勇気振り絞ってました
それ見てて私も影響された
私ね非リア充人間
むしろ爆発希望者^q^
なのにね
憧れt(((
かれこれ2年くらい同じ人好きです私
うわおw
私暖め過ぎじゃねΣ(・ω・ノ)ノ!
でもこのままじゃいかんということでー
私決めたよ
卒業式に言うよ!!
ひえああああああ
リア充になりたい的発言してしまったあああ
すまぬorz
決心揺らがないうちに
卒業式になって欲しい…