おはようだよねはいおはようございます平日の朝更新とかいつ以来……携帯破壊される前やから9月より前…?もう半年も前じゃないk(((またやってしまった1階での爆睡w寒さと乾燥と空腹感で目覚めたよ起きたわ良いけどやる事なかったから意味もなく2度風呂wwwぬー今5時寝たら絶対起きれない低血圧野郎な私低血圧過ぎて困る最高値100いきません四捨五入で90w朝は超スーパーウルトラ不機嫌でs(((毎朝お母ちゃんと喧嘩してから学校行ってます←よし決めた!今日は寝ないよ私^q^