おはようだよね | 7310

7310

歌い手厨の生存記録










はい

おはようございます




平日の朝更新とかいつ以来……


携帯破壊される前やから


9月より前…?




もう半年も前じゃないk(((






またやってしまった1階での爆睡w


寒さと乾燥と空腹感で目覚めたよ


起きたわ良いけどやる事なかったから
意味もなく2度風呂www



ぬー今5時


寝たら絶対起きれない低血圧野郎な私


低血圧過ぎて困る



最高値100いきません
四捨五入で90w

朝は超スーパーウルトラ不機嫌でs(((


毎朝お母ちゃんと喧嘩してから学校行ってます←





よし決めた!
今日は寝ないよ私^q^