予想通りあきませんでしたはい
あ。
合格発表の件ね
本間は昨日報告しよう思てたんやけど
柄にもなく落ち込んで………
た訳ではなくて
ただ単に熱でぶっ倒れてたと←
あめたけ兼ジャン太郎に元気貰ってたんだけどねー
完全回復出来んかったorz
自分の回復力の無さまじわろす\(^o^)/
でももうだいじょーぶ!
奈未斗くん完全復活しましたぜw
まだげふんげふん言ってるけどwww
てかあれやね
6倍の壁はでかいし分厚い(`・ω・´)
まあ元々かなり無謀な挑戦やったから
大したダメージはないけども…
だって内申点足りてないし(^ω^)
世間一般で言う
『当たって砕けろっ!』
ってやつやったからぬw
かといってノーダメージって訳でもないけどさ…
ぬー………
特色受かりたかった(´・ω・`)
特色選抜はあかんかったけど一般入試は受かってやんよ☆←
あーそや
塾行く時も言ったけどあめたけんこよ
一般入試は3月14日やぞ!
ホワイトデーホワイトデー(⊃´∀`)⊃コノコノー←
受験終わったらお菓子くれy(((何処の男子w
めっちゃ関西弁やないかwww