7310 -20ページ目

7310

歌い手厨の生存記録












もう3月!



月日流れるの早いね
もう受験だよ


なんか明後日願書出しに行くらしい…

正直めんどいw




花粉とーらいしました関西

死にそうです

毎日おはなさんがずるずると



風邪と一緒って結構辛いんだね学習したよ


んでもって未だに歯が痛い

何回も治療してるんだけど治らない
むしろ現在進行形で悪化中

何あこヤブ医者?

痛過ぎてなにも食えんwww




音楽会練習で歌いすぎた
喉痛い







あ。
蛇足さんはぴばっ!
































予想通りあきませんでしたはい






あ。

合格発表の件ね




本間は昨日報告しよう思てたんやけど

柄にもなく落ち込んで………






た訳ではなくて

ただ単に熱でぶっ倒れてたと←



あめたけ兼ジャン太郎に元気貰ってたんだけどねー

完全回復出来んかったorz
自分の回復力の無さまじわろす\(^o^)/




でももうだいじょーぶ!

奈未斗くん完全復活しましたぜw

まだげふんげふん言ってるけどwww



てかあれやね
6倍の壁はでかいし分厚い(`・ω・´)


まあ元々かなり無謀な挑戦やったから
大したダメージはないけども…

だって内申点足りてないし(^ω^)

世間一般で言う

『当たって砕けろっ!』

ってやつやったからぬw


かといってノーダメージって訳でもないけどさ…

ぬー………
特色受かりたかった(´・ω・`)


特色選抜はあかんかったけど一般入試は受かってやんよ☆←





あーそや
塾行く時も言ったけどあめたけんこよ
一般入試は3月14日やぞ!
ホワイトデーホワイトデー(⊃´∀`)⊃コノコノー←

受験終わったらお菓子くれy(((何処の男子w








めっちゃ関西弁やないかwww






























喉痛いのマシになったかなーとか思って学校行きましたら


今日期末テストですたw



すっかりんこ忘れててなんも勉強していないというアホな受験生←



まあ成績入んないから
対して気にする事もないんだけどもさwww




とりあえず英語はあかんわ

全くわからナイツ\(^o^)/


空白だらけのテストでござんした




明日は2日目ー



そしての公立合格発表ーorz


どうしましょうk(((





で、風邪治ってきたぜいやっふーとか思ってたら
熱が出てきたというね


ぷぎゃ^q^