プロフ画変更したあぁ
ゆっきー可愛い///
ほんと可愛い(〃∇〃)
愛しの白狐さんにイラストお願いしてくれたら描いてくださいました!
しかもプロフ画にも使用していいと許可まで下さって…
ありがとうございまするうわあああぁぁぁ!!!
そしての明後日公立の特色選抜!
倍率6倍とか…
受かる気しねぇ(((( ;°Д°))))
ひえああぁぁぁあぁぁあぁ
英数小論文とか
何この苦手科目の集団っ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
でもこれで受かってしまえば楽っていうね
とりあえず定員40人の壁はでかいー><
応援よろしくね☆←
げふん
応援してくれたら泣いて喜びます
明後日頑張ってくるー