7310 -21ページ目

7310

歌い手厨の生存記録















かんっぜんに風邪引いたっぽい



喉痛えじゃねえかコノヤローw




受験終わってないのに何やってんだか…



あれか

まだ終わってないのに

授業サボったり絵描いたりしてたからk(((




とりあえず死にそうですはい←



喉痛いのましになる方法なんかないー?


























うへあぁぁぁぁ



特色選抜終わったあ(T▽T;)





…はあ疲れた(*´Д`)=з




英数小論文意味わからなかったというね



しかも時間足りないしorz



小論文やたら長いわ難しいわ

リアに見せたら第一声が長っ!だったしwww



とりあえず全部埋めてやったぞマス目野郎が←





んー…受かってる気全くないんだがどうしよう

多分一般受けた中では一番内申点悪い…;;



まあどうにかなるk(((





前記事にコメくれた皆さん!

本当にありがとうございました


全部全部パワーに変換させてもらいました

あと愛も受け取りましt(((



本気で泣いて喜びましたぞ←





受かったら報告しまする

そうじゃなかったら………



ご想像にお任せします☆























プロフ画変更したあぁ




ゆっきー可愛い///
ほんと可愛い(〃∇〃)

愛しの白狐さんにイラストお願いしてくれたら描いてくださいました!
しかもプロフ画にも使用していいと許可まで下さって…

ありがとうございまするうわあああぁぁぁ!!!








そしての明後日公立の特色選抜!

倍率6倍とか…

受かる気しねぇ(((( ;°Д°))))



ひえああぁぁぁあぁぁあぁ



英数小論文とか

何この苦手科目の集団っ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



でもこれで受かってしまえば楽っていうね



とりあえず定員40人の壁はでかいー><



応援よろしくね☆←



げふん


応援してくれたら泣いて喜びます






明後日頑張ってくるー