7310 -22ページ目

7310

歌い手厨の生存記録











けど欲しい!




みーちゃんがオリジナルアクセ販売するらしいー

ちなみにピアス


空けてないけど欲しい

将来的に使うwww



ただ高い値段が



みーちゃん結構頑張ってくれてるんだけど高い←

18kとか10万前後とか…(((゜д゜;)))


シルバーでも7000円するらしい…


使用ようと鑑賞ようとわけてる場合じゃないs(((



うーん…
販売までもうちょっと時間あるから頑張ってみようかぬ(´・ω・`)


誰か発注しようと思ってる人居てるー…?







あ。

明日プロフ画変えよっw
プロフ画にしてもいいよって言って下さったのでwww

あー早くプロフ画にしたいー←
























最近リアの相手が面倒になってきt(((




あ。
あめたけんこじゃないからご安心をw




最近歌い手さん好きなリアが増えてきてね…

嫌じゃないよ!
いろいろ話せるから嫌じゃないんだよ

でもね…


歌い手さんの顔とか知ってる?
って聞いたときに
あたし興味ないからぁ((ぶりっ子気味に
って言われたらさすがにキレたくなるよ?
要するに曲のアレンジにしか興味ないんだろお前
全国の歌い手厨の方を敵に回したなwww

ね、Mさん?

我が相棒のあめたけんこもキレとりましたぜいv
…怒ってたが正解かw



あとね…
転少女って「ころすけ」って読むの知ってるよね

リアずっと「てんしょうじょ」って言うんだが


私何回も、何十回も「ころすけ」だって言ってんのに
今までずっとこう呼んでたからこれでいいねん!
って…はぁ

仲良くしてる子やから留めたけど……

気で殴りそうになったヾ(▼ヘ▼;)

この子アニメとかも
好きな声優さんが出てるからその回だけ見るとか
他は別にいいやーみたいなわけわからん事するしorz

正直疲れる





別に誰が好きでもなんのアニメ好きでもいいけどね

ただ聞いてる人の気持ち考えようぞ
名前くらいちゃんと呼ぼうよ
知らない訳じゃないだろ


この2人だけは共通の趣味持ちたくないかも





いろいろすいませんorz三



























久しぶりにstskのCD聞いたあぁぁぁ

しかも寝る前にw



せっかく子守唄的な感覚で聞きながら寝ようと思ってたのに…

うん。

興奮しすぎて全く寝れん(`・ω・´)
むしろ目が冴えてくる感覚がwww


彼氏シリーズで琥太にぃ
旦那シリーズで錫也聞いてたけど…


ねえ、これあかんよwww
ずっと


ひえあっ
ぶはっ
ふえああぁぁぁ
ちょ…際どい際どい発言gごふっがはっ←




なーんて普段からじゃありえない声が

まあ最後は普段からだけどもwww




あれはね夜中の4時とかに聞くもんじゃない
ってか聞いちゃダメだねうん

奇声が止まないもn(((

ひたすらひーひー言って布団で悶えてたんだからなコノヤロー
親に聞かれてんじゃないかって内心(((゜д゜;)))gkbr


とりあえず錫也は史上最強のオカンだな
一家に一人錫也オカン←




結局寝れずに朝6時だぞ
ふえあぁぁぁぁ
寝不足わっしょい←



寝ようと思っても無理だったから
寝るのをあきらめて
あさまっくらじお番外編聞いてたwww


ってか今日はずっと悶えてた気がするなー…




…朝の状況だけを夜に更新するってどうよ私w

こういうとき携帯あればなーとか切実に思う(笑)