けど欲しい!
みーちゃんがオリジナルアクセ販売するらしいー
ちなみにピアス
空けてないけど欲しい
将来的に使うwww
ただ高い値段が
みーちゃん結構頑張ってくれてるんだけど高い←
18kとか10万前後とか…(((゜д゜;)))
シルバーでも7000円するらしい…
使用ようと鑑賞ようとわけてる場合じゃないs(((
うーん…
販売までもうちょっと時間あるから頑張ってみようかぬ(´・ω・`)
誰か発注しようと思ってる人居てるー…?
あ。
明日プロフ画変えよっw
プロフ画にしてもいいよって言って下さったのでwww
あー早くプロフ画にしたいー←