バレンタインとは!
リア充がいつもよりリア充になる
リア充によるリア充のためのリア充になるイベントですはい
あめたけと言ってますたwww
さーてここで質問
リア充と何回私は言ったでしょうk(((
今年は受験でばたこらしてて
4つしか貰えなかったからって
拗ねてる訳じゃないんだからな!!!
私はホワイトデーに頑張る
…特色で受かってたらw
あ!
前記事でのおめでとう&応援コメありがとです
皆様からの愛情ありがたく受け取りましt((黙
今日は願書出しに行ってました!
順調に高校ついて願書出して…
なんの問題もなく終わるかと思いきや
最後の最後に男子と女子ではぐれるという事件発生(((( ;°Д°))))
まあ最終的には終点の駅で落ち合えましたがw
女子軍が30分近く待ったからね根気よく
最後にー
みーちゃん2周年おめでとうわあぁぁぁぁん
ずっと応援してます!
いままでもこれからもーwww
ばたばたしすぎてイラスト描けなかったのが悔しいorz