7310 -23ページ目

7310

歌い手厨の生存記録












バレンタインとは!

リア充がいつもよりリア充になる

リア充によるリア充のためのリア充になるイベント
ですはい


あめたけと言ってますたwww



さーてここで質問

リア充と何回私は言ったでしょうk(((





今年は受験でばたこらしてて
4つしか貰えなかったからって
拗ねてる訳じゃないんだからな!!!


私はホワイトデーに頑張る
…特色で受かってたらw


あ!
前記事でのおめでとう&応援コメありがとです

皆様からの愛情ありがたく受け取りましt((黙





今日は願書出しに行ってました!
順調に高校ついて願書出して…
なんの問題もなく終わるかと思いきや


最後の最後に男子と女子ではぐれるという事件発生(((( ;°Д°))))

まあ最終的には終点の駅で落ち合えましたがw

女子軍が30分近く待ったからね根気よく







最後にー



みーちゃん2周年おめでとうわあぁぁぁぁん




ずっと応援してます!
いままでもこれからもーwww

ばたばたしすぎてイラスト描けなかったのが悔しいorz































来ましたはい

朝から簡易書留で



私立の合格判定が来ちゃった…





さてさて結果は………





第一希望のSコース見事合格!!


受かったぞいやっふーwww

問題全くわかんなかったのにな(笑)


こんな私が受かってしまっていいのか的な状態←


ほんとねー…
数学が異常なまでに難しかった
理科冥王星漢字で書けないし
社会ド忘れするし…

受かってる気しなかったもんな(´・ω・`)



嬉しいんだけどね
ただね…

点数が気になるんだぜコノヤローwww



ってか奇跡とかまぐれとか起きるんだね
320とか絶対取れてないだろうし(^ω^)




あとは公立だあぁぁぁぁぁぁ…

特色で終わらせたい
受験もうめんどくさいorz


よっし!
公立でも奇跡起こしてやんy(((





































ゆ…幸村が降臨した…!





はい。

めずらしく雪が積もりました



ニュースで聞いたら10センチだとか…



え、10センチΣ(・ω・ノ)ノ!




普段奈良県は積もるどころか
降りもしないからねw



天変地異の前触れかと思ったy(((




そんなタイミングでリアん家行った訳だが……


なぜに?


何故道行くおばさま方に話しかけられる…!?


しかも皆揃って

「今日は雪やねー」


………はぁ。


とりあえず笑顔でそうですねーとか言っといたwww


私そんな熟女な方に講評なのか(´・ω・`)






まだまだ明日も寒いし雪降るみたい…


楽しいけどはしゃいで転けないでね!
ほんと滑るんだからn(((

ここに転けそうになった人居てるから←