ただいまんぼーぅwww
とりあえず…
私立受験終わったぜいやっふーい
ちょっと浮かれ気分な奈未斗くんでござます
疲れましたはいいろいろと
同じ学校の子6人しか居なくて
受験人数1500人越えの究極の状態ですた
しかも皆教室違うっていうね
33クラスあって私33番教室
周り見渡しても知ってる人誰もいない
\きゃあ/
/(^q^)\
だが緊張はしなかったっていうねw
だって点呼で名前読み間違えられたんだぜ?
一体何をどう読み間違えたら「まゆみ」になるんだ(((゜д゜;)))
年賀状企画参加してくれた&参加させていただいた方は私の本名知ってるから
何となーくわかるかと…
ねぇ
どう考えてもまゆみはないわw
tkまゆみって誰(´・ω・`)?
そんな名前の子教室にはいなかったぜよwww
だーれとも喋らず午前中テストはキツかった
私って人見知りするしチキンだし…
話しかける勇気がなかったのだ!
でもねでもね
何でかわかんないけどいつの間にか隣の子と仲良くなった
名前も学校も知らないけども←
にしてもあの数学と英語の難しさは異常(`・ω・´)
受かる気しないぜコノヤローwwwww
13前後に合格発表だから
良い結果なら報告いたしまs(((