7310 -24ページ目

7310

歌い手厨の生存記録










ただいまんぼーぅwww





とりあえず…




私立受験終わったぜいやっふーい




ちょっと浮かれ気分な奈未斗くんでござます





疲れましたはいいろいろと



同じ学校の子6人しか居なくて
受験人数1500人越えの究極の状態ですた

しかも皆教室違うっていうね


33クラスあって私33番教室


周り見渡しても知ってる人誰もいない



  \きゃあ/
/(^q^)\


だが緊張はしなかったっていうねw


だって点呼で名前読み間違えられたんだぜ?

一体何をどう読み間違えたら「まゆみ」になるんだ(((゜д゜;)))

年賀状企画参加してくれた&参加させていただいた方は私の本名知ってるから
何となーくわかるかと…


ねぇ
どう考えてもまゆみはないわw

tkまゆみって誰(´・ω・`)?
そんな名前の子教室にはいなかったぜよwww



だーれとも喋らず午前中テストはキツかった

私って人見知りするしチキンだし…

話しかける勇気がなかったのだ!


でもねでもね
何でかわかんないけどいつの間にか隣の子と仲良くなった

名前も学校も知らないけども←







にしてもあの数学と英語の難しさは異常(`・ω・´)


受かる気しないぜコノヤローwwwww



13前後に合格発表だから
良い結果なら報告いたしまs(((
































おはこんにちは奈未斗です
お久しぶりですw




さーてついにやってきてしまった




県外私学入試日






(((( ;°Д°))))







どないしよ

なんもやってない!


あべべべべべべb(((



受かれる気がしないんだなコノヤロー←



ばかの中のあほの何とかの
とりあえずダメダメな人間なもんで…

明日が不安で不安でしょうがnってか
本能的な恐怖間がすさまじいんだがorz



まあ今出来る全力ってやつを出してきまっw

二次元魂炸裂y(((



でも不安は不安だから…

皆からパワーいただきまsげほっごほっ


応援してくれたら愛のパワーで頑張るy…☆←




もし受かったら褒めてねーwww((おま





































歯医者嫌いw






麻酔しないでって言ってんのに麻酔しやがってコノヤロー

痛いじゃないかばっきゃろー





はい

虫歯治療したときに不備があって
もう一回やり直ししてもらいました


不備ってどうよ?ってとこはスルーねwww

詰めたあとにめっちゃ削られて意味が無くなっただけだかr(((



(医者・ω・) それじゃ始めますね


(私´・ω・`) 麻酔だけはしないように…っ


ぶしゅわあぁぁぁ((送風機のちっこいやつみたいなの


(私;△;) 痛い痛い痛い


(医者・ω・) これで染みてますし…あれ持ってきて



ちょ…待て待て待て!
あれって何あれって!?


(医者・ω・) ちょっと痺れますよー




(私 ゚Д゚) ……!?


ぶすっ

(私iДi)  ぎゃああぁぁぁあぁぁあ((叫





泣きました麻酔で。
中3にもなって←

でもね
歯茎に注射針さされる痛さはなめちゃいかんwww

痛くて泣いたというより反射的に出t(((


しかも1時間くらいで効果切れるって言ったくせに
待ったく切れない


4時間以上効果続いて
過去問解きながらひたすらイライラしてt((おま

切れたら切れたでめっちゃ痛いし…

ねぇ?←



ほんとこれで歯医者嫌いになったよ私

また行かんなあかんとか…
どうやって逃げようk(((´・ω・`)