ネト線発掘&親いないからこっそりと…w
大量にばとん消費
ルール
*タイトルは『ブログ閉鎖』か『彼氏or彼女できました』
*すべて、正直に答えて下さい
地雷バトンなので見た人は強制←らしいです。
内容
*好きな人と嫌いな人との反応
★『おはよー』
好―――→おーっす(笑)
嫌―――→…((ガンスルー
★『頭なでられる』
好―――→ちょwどしたwww
嫌―――→避ける
★『今日メールしていい?』
好―――→あたりまえやないか(笑)
嫌―――→携帯使えんし
★『私or俺の事どう思う?』
好―――→相棒!
嫌―――→別に何とも
★(友)『あいつお前の事好きらしいよ?』
好―――→キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
嫌―――→あんな奴とかまじ勘弁=(^ω^)=
★『時間割教えて?』
好―――→おkおk
嫌―――→覚えてない
★『これいる?』
好―――→いるいるいるいr((ry
嫌―――→いらんわそんなん
★『飴ちょうだい?』
好―――→ほいさー
嫌―――→持ってへんし
★『ノート貸して?』
好―――→汚いのはスルーしろよ☆←
嫌―――→今持ってない
★『テンション低いね?』
好―――→普通普通wwwほれわっしょいわっしょい
嫌―――→そう?
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・コメント強制!
・日記に必ず載せるコト
・題は「恋したかも」系で。
・地雷バトンです;
01:理想身長は??
⇒自分と同じくらい
02:キスを沢山してほしい??
⇒烈斗になr(((
04:理想のデ-トは??
⇒二次元へ二人旅w
05:束縛されたい??
⇒されるよりする派←
06:髪の毛の長さは??
⇒れーつとっ
07:ペアルック欲しい??
⇒ゴーグル欲しい
08:理想の性格は??
⇒そっくりそのまま烈斗くん
09:強引な人は??
⇒ほいほいついて行くけど何k(((
10:しつこい人は?
⇒烈斗なら許す←
11:喧嘩っぱやい人は??
⇒私がまず喧嘩っぱやいw
12:理想の男性(女性)は??
⇒烈斗とか政宗様とかおくらとk((ry
13:年上、タメ、年下どれが好き?
⇒タメor年上
14:嫌いなタイプは??
⇒タイプ違う人
15:何歳で結婚したい?
⇒あんま願望ないぜよ
16:初恋はいつ??
⇒おくらにあったときwww
17:ファ-ストキスもう終わった??
⇒まだまだまだ
18:今まで付き合った人何人??
⇒いたら凄いぜ私
19:告ったことある??
⇒二次元になら全力で
20:告られたことある??
⇒言われてみたいね
21:フッたことある?
⇒ぷギャ
22:フラれたことある??
⇒何かいらいらしてきたぞwww
23:今好きな人(気になってる人)はいる??
⇒いすぎて挙げられない^q^
24:その人とは付き合ってる??
⇒我が脳内では
●送る相手(10人)
・今
・回
・は
・ふ
・り
・ー
・で
・す
・ぞ
・w
●10人との共通点
→アニメとか歌い手とかゲームとかだしょ
●10人のいいとこ
→私なんかと仲良くしてくれるという神w
●10人との出会いは?
→あめーば…だと思う
●この10人との今後!どうしたい?
→末永くお付き合いw(((
●10人は自分のことどう思ってる?
→あほな受験生?
●10人とケンカしたことある?
→ないないな
もしそんなことあったら死ねるよ私
●10人は一生の友達?
→もち!いつまでも切れないんだぜこの絆←
?ステータス?
【職業】勉強?何それおいしいn(((
【装備】右手にipod 左手にシャーペン 目前PCw
【性格】変態いやっふー
【口癖】勉強きらーい
【ペット】過去の忌まわしき記憶が…
【靴のサイズ】24.5㎝
?好きな物?
(色)蒼・紅・碧・紫・黒
(番号)3!運命だよこの数字www
(飲み物)ミルクティー
(本)山田悠介さんと西尾維新さん
(花)し ら ね w
*QandA*
*髪染めてる?
→染めたい染めたい
*髪の毛巻いてる?
→ボンバーだが何k(((
*タトゥーしてる?
→いたそー…
*ピアス開けてる?
→将来的に
*お酒飲む?
→うまかーwww
*ジェットコースター好き?
→絶叫系は神ですはい
*引っ越すなら?
→東京かそのままか
*掃除好き?
→好きだけどやらないw
*丸字?どんな筆記?
→多分甲骨文字より読めない…
*ウェブカメラ持ってる?
→何ですか?
*運転のやり方知ってる?
→トラクターなら運転したことあるぜよ(笑)
*PCから離れられる?
→…っぐはっげほがは((大量吐血
*嘘ついたことある?
→~♪
*誰かを愛したことある?
→愛したっていいじゃないか
*友達とキスしたことある?
→ぷぎゃ^q^
*拳銃手にしたことある?
→欲しいなー…
◆今現在◆
◇着てる服
→パジャマとかいう名のスウェット
◇モード
→厨二…変人モード変換☆←
◇におい
→くんかくんか…不明だ
◇髪型
→れっつちょんまげ
◇聴いてるCD
→みーちゃんみーちゃん
◇最近読んだ本
→なんだろ…モニタールーム?
◇最近観た映画
→イナイレー!!
◇最後に食べたもの
→激辛ラーメン
◇最後に電話した相手
→あめたけ
◇惑星ガーベスにも人類はいると思う?
→いるに決まってるだろうがああぁあああげふっごほっ←
◇初恋覚えてる?
→当たり前w
◇まだ好き?
→うははははw嫌いになるかよおくらだぜ?
◇新聞読む?
→我が家にはないw
◇ゲイやレズの友達いる?
→そろそろ認めそうなやつがひとーり…
◇キセキを信じる?
→奇跡を起こすのは我よ
◇成績いい?
→ちょーお馬鹿☆←
◇帽子かぶる?
→おくら型でなr(((
◇自己嫌悪する?
→日常ですが何k((ry
◇何かに依存してる?
→依存してないと存在保てません(`・ω・´)キリっ
◇何か集めてる?
→BASARAとかBASARAとかBASARAと((ry
あと歌い手様のCD!
◇一目惚れって信じる?
→…///
◇物思いにふける?
→物思いってかトリップ←
◇性格悪い?
→皆が思っている×100くらいw
◇よくしゃべる?
→チキンなんで心開いた人しか喋りまてん^^
◇浮気したことある?
→二次元ならー
◇疲れた?
→なげぇよw
【口調指定バトン→元就様】
ルール
・必ず5人に回すのだ
・回したら責任を持って回した者に伝えよ
・5日間以内に回さぬ者は我の捨て駒となれ
○回す人○
*遊逝さん
*りぼんさん
*光成
*叉那
*琥十ちゃん
☆イメージカラー☆
*遊逝さん→蒼
*りぼんさん→紅
*光成→紫
*叉那→翠
*琥十ちゃん→白
▲口調指定▲
*遊逝さん→貴様の旦那の伊達だな…
*りぼんさん→真田だ
*光成→貴様など長曾我部で十分よ…!
*叉那→星月だ…
*琥十ちゃん→哉太だな…
*何処であったか*
あめぶろだ
ぷぎゃw
非似すぎる…!
貴様とか言ってすいませんでしたあぁぁぁぁぁ…orz三((スライディング土下座
【お絵かきの為の地雷バトン】
・今から1週間、お題にそったイラストを1日1枚消化してください。
・ジャンルは何でもとりあえずフリーダムに。
《お題》
一日目…ロボット
二日目…涙
三日目…ヘッドフォン
四日目…笑
五日目…地雷踏んだ人先着3名のイメージ画
六日目…セーラーorブレザー
七日目…卒業
●地雷バトンです、見たら必ずやってください。
●見た人は履歴に残ります、だからやってください。
●タイトルは、
・妊娠しました
・ふられました
・告白されました
・もうブログやめます
・もう人生やめます
・素顔見せます
見た方はコメントのこしてください!
【ルール】
・回す人に伝える
・これから親友でありたい人、10人にまわす。
・10人以上は×
・5日以内
・スルーなし
名前
奈未斗
職
勉強?何それおいしいn(((
性格
ただの故障した変人←
特技
トリップとか妄想とk((ry
趣味
歌詞暗記
好きな食べ物
すっぱいもの
嫌いな食べ物
おいしくないの((主に勉強←
好きな人
二次元だぜとぅっとぅるーwww
回す人(10人)
・遊逝さん
・凛々さん
・ゆうまちゃん
・琥十ちゃん
・叉那
・光成
・華恋
・遊姫@
・結衣ちゃん
・玲央ちゃん
●タイトルを「○○のコスプレします」にすること。
●バトンは強制らしいがやりたい人でおkです。
●このバトンはその作品の好きなキャラを一人答えるバトン。
●分からなければ×でもおk~。
AngelBeats:日向
デュラララ:紀田☆
空の境界:×
俺妹:黒猫
WORKING:伊波ちゃん
マクロスF:×
コードギアス:スザクスザクww
ソウルイーター:鬼神←
機動戦士ガンダム00:アレルヤ
創世のアクエリオン:×
カターさくら:×
夏目友人帳:×
隠の王:×
ポケモン:今はゼクロム
みなみけ:×
らき☆すた:×
忍たま:…名前ど忘れしたorz
銀魂:神威
モノクロームファクター:×
あまつき:×
D.Gray-man:ラビ
REBORN!:フラン
伯爵と妖精:×
今日からマ王:ゆーり
ONE PIECE:ゾロ
NARUTO:ペイン
もやしもん:×
しゅごキャラ:×
ボカロ:GUMI
ハートの国のアリス:×
テイルズ:×
電王:×
幽遊白書:×
黒執事:グレル
プリキュア:×
エヴァ:アスカ
ドラえもん:ジャイアンでsy(((
ハルヒ:古泉
SEED:キラ
SEED Destiny:キラだぬ
ヘタリア:ロマーノ
FF:×
ペルソナ:×
BLEACH:ギン
ゾンゼロ:×
デスノ:リューク
けいおん!:唯
ハガレン:アルフォンス
ひぐらし:魅音
薔薇乙女:薔薇水晶
東方:×
すもももももも:×
バンブーブレイド:×
薄桜鬼:風間
スタ☆スカ:琥太にぃ
心霊探偵:八雲
桜蘭高校ホスト部:×
輝きのタクト:×
BASARA:おくらおくらおくr(((
世紀末オカルト学院:×
君に届け:ピンとか言ってみるwww
オオカミさんと七人の仲間たち:りんご
とある超電磁砲:インデックスじゃねえの?
Pandora Hearts:ブレイク
荒川アンダーザブリッジ:星
聖☆おにいさん:×
ウサビッチ:名前が…なんだっけ←
長かった…
一回やったというか回したのあるんで
スルーおkっす
そして漢字とか怪しいorz
ってか最後の酷い><
何で?
何でイナズマとか咎犬とかテガミバチとかFTとか
好きなやつ入ってないの?
さり気にキレそうだった(笑)
お暇ならどうぞーwww