7310 -25ページ目

7310

歌い手厨の生存記録







ネト線発掘&親いないからこっそりと…w

大量にばとん消費







ルール

 *タイトルは『ブログ閉鎖』か『彼氏or彼女できました』


 *すべて、正直に答えて下さい


地雷バトンなので見た人は強制←らしいです。




内容

 *好きな人と嫌いな人との反応




★『おはよー』

   好―――→おーっす(笑)

   嫌―――→…((ガンスルー



★『頭なでられる』

   好―――→ちょwどしたwww

   嫌―――→避ける




★『今日メールしていい?』

   好―――→あたりまえやないか(笑)


   嫌―――→携帯使えんし



★『私or俺の事どう思う?』

   好―――→相棒!


   嫌―――→別に何とも




★(友)『あいつお前の事好きらしいよ?』

   好―――→キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

   嫌―――→あんな奴とかまじ勘弁=(^ω^)=




★『時間割教えて?』 

   好―――→おkおk


   嫌―――→覚えてない




★『これいる?』

   好―――→いるいるいるいr((ry



   嫌―――→いらんわそんなん




★『飴ちょうだい?』

   好―――→ほいさー


   嫌―――→持ってへんし



★『ノート貸して?』

   好―――→汚いのはスルーしろよ☆←

   嫌―――→今持ってない




★『テンション低いね?』

   好―――→普通普通wwwほれわっしょいわっしょい


   嫌―――→そう?







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



・コメント強制!

・日記に必ず載せるコト

・題は「恋したかも」系で。

・地雷バトンです;




01:理想身長は??


⇒自分と同じくらい


02:キスを沢山してほしい??


⇒烈斗になr(((



04:理想のデ-トは??


⇒二次元へ二人旅w



05:束縛されたい??


⇒されるよりする派←




06:髪の毛の長さは??


⇒れーつとっ



07:ペアルック欲しい??


⇒ゴーグル欲しい



08:理想の性格は??


⇒そっくりそのまま烈斗くん


09:強引な人は??


⇒ほいほいついて行くけど何k(((



10:しつこい人は?


⇒烈斗なら許す←



11:喧嘩っぱやい人は??


⇒私がまず喧嘩っぱやいw


12:理想の男性(女性)は??


⇒烈斗とか政宗様とかおくらとk((ry


13:年上、タメ、年下どれが好き?


⇒タメor年上




14:嫌いなタイプは??


⇒タイプ違う人



15:何歳で結婚したい?


⇒あんま願望ないぜよ


16:初恋はいつ??


⇒おくらにあったときwww



17:ファ-ストキスもう終わった??


⇒まだまだまだ



18:今まで付き合った人何人??


⇒いたら凄いぜ私



19:告ったことある??


⇒二次元になら全力で



20:告られたことある??


⇒言われてみたいね


 
21:フッたことある?

⇒ぷギャ



22:フラれたことある??


⇒何かいらいらしてきたぞwww



23:今好きな人(気になってる人)はいる??


⇒いすぎて挙げられない^q^



24:その人とは付き合ってる??


⇒我が脳内では



●送る相手(10人)

・今
・回
・は
・ふ
・り
・ー
・で
・す
・ぞ
・w


●10人との共通点
→アニメとか歌い手とかゲームとかだしょ


●10人のいいとこ
→私なんかと仲良くしてくれるという神w


●10人との出会いは?
→あめーば…だと思う

●この10人との今後!どうしたい?
→末永くお付き合いw(((


●10人は自分のことどう思ってる?
→あほな受験生?


●10人とケンカしたことある?
→ないないな
 もしそんなことあったら死ねるよ私


●10人は一生の友達?
→もち!いつまでも切れないんだぜこの絆←



?ステータス?
【職業】勉強?何それおいしいn(((

【装備】右手にipod 左手にシャーペン 目前PCw

【性格】変態いやっふー

【口癖】勉強きらーい

【ペット】過去の忌まわしき記憶が…

【靴のサイズ】24.5㎝



?好きな物?

(色)蒼・紅・碧・紫・黒

(番号)3!運命だよこの数字www

(飲み物)ミルクティー

(本)山田悠介さんと西尾維新さん

(花)し ら ね w



*QandA*
*髪染めてる?
→染めたい染めたい

*髪の毛巻いてる?
→ボンバーだが何k(((

*タトゥーしてる?
→いたそー…

*ピアス開けてる?
→将来的に

*お酒飲む?
→うまかーwww

*ジェットコースター好き?
→絶叫系は神ですはい

*引っ越すなら?
→東京かそのままか

*掃除好き?
→好きだけどやらないw

*丸字?どんな筆記?
→多分甲骨文字より読めない…

*ウェブカメラ持ってる?
→何ですか?

*運転のやり方知ってる?
→トラクターなら運転したことあるぜよ(笑)

*PCから離れられる?
→…っぐはっげほがは((大量吐血

*嘘ついたことある?
→~♪

*誰かを愛したことある?
→愛したっていいじゃないか

*友達とキスしたことある?
→ぷぎゃ^q^

*拳銃手にしたことある?
→欲しいなー…



◆今現在◆
◇着てる服
→パジャマとかいう名のスウェット

◇モード
→厨二…変人モード変換☆←

◇におい
→くんかくんか…不明だ

◇髪型
→れっつちょんまげ

◇聴いてるCD
→みーちゃんみーちゃん


◇最近読んだ本
→なんだろ…モニタールーム?

◇最近観た映画
→イナイレー!!

◇最後に食べたもの
→激辛ラーメン


◇最後に電話した相手
→あめたけ

◇惑星ガーベスにも人類はいると思う?
→いるに決まってるだろうがああぁあああげふっごほっ←

◇初恋覚えてる?
→当たり前w

◇まだ好き?
→うははははw嫌いになるかよおくらだぜ?

◇新聞読む?
→我が家にはないw

◇ゲイやレズの友達いる?
→そろそろ認めそうなやつがひとーり…

◇キセキを信じる?
→奇跡を起こすのは我よ

◇成績いい?
→ちょーお馬鹿☆←

◇帽子かぶる?
→おくら型でなr(((

◇自己嫌悪する?
→日常ですが何k((ry

◇何かに依存してる?
→依存してないと存在保てません(`・ω・´)キリっ

◇何か集めてる?
→BASARAとかBASARAとかBASARAと((ry
 あと歌い手様のCD!

◇一目惚れって信じる?
→…///


◇物思いにふける?
→物思いってかトリップ←

◇性格悪い?
→皆が思っている×100くらいw

◇よくしゃべる?
→チキンなんで心開いた人しか喋りまてん^^

◇浮気したことある?
→二次元ならー

◇疲れた?
→なげぇよw




【口調指定バトン→元就様】



ルール

・必ず5人に回すのだ

・回したら責任を持って回した者に伝えよ

・5日間以内に回さぬ者は我の捨て駒となれ



○回す人○

*遊逝さん
*りぼんさん
*光成
*叉那
*琥十ちゃん

☆イメージカラー☆

*遊逝さん→蒼
*りぼんさん→紅
*光成→紫
*叉那→翠
*琥十ちゃん→白

▲口調指定▲

*遊逝さん→貴様の旦那の伊達だな…
*りぼんさん→真田だ
*光成→貴様など長曾我部で十分よ…!
*叉那→星月だ…
*琥十ちゃん→哉太だな…


*何処であったか*

あめぶろだ





ぷぎゃw
非似すぎる…!
貴様とか言ってすいませんでしたあぁぁぁぁぁ…orz三((スライディング土下座




【お絵かきの為の地雷バトン】

・今から1週間、お題にそったイラストを1日1枚消化してください。
・ジャンルは何でもとりあえずフリーダムに。

《お題》
一日目…ロボット
二日目…涙
三日目…ヘッドフォン
四日目…笑
五日目…地雷踏んだ人先着3名のイメージ画
六日目…セーラーorブレザー
七日目…卒業

●地雷バトンです、見たら必ずやってください。
●見た人は履歴に残ります、だからやってください。
●タイトルは、
・妊娠しました
・ふられました
・告白されました
・もうブログやめます
・もう人生やめます
・素顔見せます
見た方はコメントのこしてください!



【ルール】

・回す人に伝える
・これから親友でありたい人、10人にまわす。
・10人以上は×
・5日以内
・スルーなし

名前

奈未斗





勉強?何それおいしいn(((

性格


ただの故障した変人←

特技

トリップとか妄想とk((ry


趣味

歌詞暗記



好きな食べ物

すっぱいもの

嫌いな食べ物

おいしくないの((主に勉強←

好きな人

二次元だぜとぅっとぅるーwww



回す人(10人)


・遊逝さん

・凛々さん

・ゆうまちゃん

・琥十ちゃん

・叉那

・光成

・華恋

・遊姫@

・結衣ちゃん

・玲央ちゃん







●タイトルを「○○のコスプレします」にすること。
●バトンは強制らしいがやりたい人でおkです。
●このバトンはその作品の好きなキャラを一人答えるバトン。
●分からなければ×でもおk~。

AngelBeats:日向
デュラララ:紀田☆
空の境界:×

俺妹:黒猫
WORKING:伊波ちゃん
マクロスF:×
コードギアス:スザクスザクww
ソウルイーター:鬼神←
機動戦士ガンダム00:アレルヤ
創世のアクエリオン:×
カターさくら:×
夏目友人帳:×
隠の王:×
ポケモン:今はゼクロム
みなみけ:×
らき☆すた:×
忍たま:…名前ど忘れしたorz
銀魂:神威
モノクロームファクター:×
あまつき:×

D.Gray-man:ラビ
REBORN!:フラン
伯爵と妖精:×
今日からマ王:ゆーり
ONE PIECE:ゾロ
NARUTO:ペイン

もやしもん:×
しゅごキャラ:×
ボカロ:GUMI
ハートの国のアリス:×
テイルズ:×
電王:×
幽遊白書:×
黒執事:グレル
プリキュア:×
エヴァ:アスカ
ドラえもん:ジャイアンでsy(((
ハルヒ:古泉
SEED:キラ
SEED Destiny:キラだぬ
ヘタリア:ロマーノ
FF:×
ペルソナ:×
BLEACH:ギン
ゾンゼロ:×
デスノ:リューク
けいおん!:唯
ハガレン:アルフォンス
ひぐらし:魅音
薔薇乙女:薔薇水晶
東方:×
すもももももも:×
バンブーブレイド:×
薄桜鬼:風間
スタ☆スカ:琥太にぃ
心霊探偵:八雲
桜蘭高校ホスト部:×
輝きのタクト:×
BASARA:おくらおくらおくr(((
世紀末オカルト学院:×
君に届け:ピンとか言ってみるwww
オオカミさんと七人の仲間たち:りんご

とある超電磁砲:インデックスじゃねえの?
Pandora Hearts:ブレイク
荒川アンダーザブリッジ:星
聖☆おにいさん:×
ウサビッチ:名前が…なんだっけ←









長かった…

一回やったというか回したのあるんで
スルーおkっす

そして漢字とか怪しいorz


ってか最後の酷い><

何で?
何でイナズマとか咎犬とかテガミバチとかFTとか
好きなやつ入ってないの?

さり気にキレそうだった(笑)



お暇ならどうぞーwww













気がつけばもう2月w





なんでこうも1日が短いのか…(笑)


1日が30時間以上あったらいいのに←



受験もあるからなおさら思う




だって10日には県外私立が

21日…だっけ?
その日は公立の特色選抜あるし…orz



うはははははh(((

毎日勉強しろ勉強しろ言われてたら
月日が経つのを忘れるんだなww


わーにーげろーじゅけんからにげろーい←

逃げれるわけないのに必死に逃避して生きております只今



未だに授業まともに聴いてないしネ☆

絵描いてますはい



とりあえず受かれる気がしないwwwww

どうしよう(笑)






うげぇ

肺痛くて死にそ…う
手震えてるしどうしよう私大丈夫か!?





























cubase家にあったんで

取説というか攻略本的なの読んでみた






………





わっかるかぼけえぇぇえぇぇええぇ((叫









全くわからないw

使い方以前に用語から意味不明www



歌い手さんってこんな難しいことやってるんだね…


録音するだけでも結構めんどくさそうだっt(((


ミックスとかエンコードとか
私にとっては未知の領域だっ…orz




うははははは…


歌ってみた出来るか凄く不安になってきた><



誰かやり方わかる人いたら教えてくだしあ!

切実に願うwww









体温34度だからって爬虫類はないよね(笑)

オカンに言われたwww


どうせなら両生類!
いや、両声類がいいwww^q^w←