うっはw予約してた4×4取りに行ってきたーポスターとかDVDとか…うへへへへh(((見てからずっとにやけが止まらない←とりあえずPVのみーちゃん可愛すぎる(〃∇〃)あと梨本さんまじウケるwww思ったけど歌い手さん本人が出てるPVって珍しいよね…(´・ω・`)?最近歌い手さんのCDしか買ってない気がするw赤飯とamuたんのは予約済みだし!にゃー飯可愛いですはいとりあえずamuたんのCDはいつ発売なのかな…
なんでこんな可愛いんだようわああぁぁぁ学校で保育実習あってちびっこ達と戯れてきましたぜwちなみに担当は1歳児wwwいっぱいいっぱいわらわらと…(笑)とりあえずね可愛すぎてどうしましょうだった←私ちびっ子苦手というか懐かれないんだよね…(´・ω・`)でも!今日は懐いてくれたぞ!!!東遊びとか楽しかった殆ど知らんかったけd(((先生のを見よう見まねでwww楽しいし可愛いしいい事ばっかやったけど…1歳児やからってなめたらあかんね力めちゃ強い…(((゜д゜;)))(園ノ´▽`)ノ 「あそぼー」だだだだだだだだまあこう寄って来るわけですよ最初は結構gdgd遊んでたけどちょっと油断した隙に(園ノ´▽`)oぱーんち私| o |д・) 「っぐえ」見事にちびっ子の裏拳決まった…orzあれはね…痛かった><でも可愛いから許す(`・ω・´)みたいな(笑)実習のおかげでちびっ子嫌いが治りそうwww
東京行けるかな?かな?お父ちゃんの携帯勝手に拝借しての更新ーwあー怖いいつバレるのやら(((( ;°Д°))))でも更新したかったのさ☆←そういえばいつの間にか受験まであと一ヶ月を切ってた…ひーまだ何もやってないのに><でも高校合格したら夏休みに東京行けるかもしれないwやったね☆リアのお父さんが関東方面に行くらしいからリアと一緒に送ってもらうのさ(`・ω・´)もちろん目当ては東京の夏コミ!!!大阪の比じゃないみたいだし凄い楽しみwwwだって歌い手様に会えるんだぞ!楽しみにならないわけがない(笑)とりあえず会えて手紙が渡せたら…話せるか触れるなんてたいそれた事が出来たら私は死ねるきっと←まあ何にせよ高校次第。部活とか学校の方針とかどっちにしても無理矢理いくけどm(((ここでお知らせ的なのを1つ!東京行った場合まず直行で歌い手ブースに行くのでもし手紙渡したいな(´・ω・`)とか言う人が居たら私が届けますぞwww私を通じてでもいいって人はメッセかコメ下さいな^^