7310 -26ページ目

7310

歌い手厨の生存記録

















予約してた4×4取りに行ってきたー





ポスターとかDVDとか…うへへへへh(((

見てからずっとにやけが止まらない←


とりあえずPVのみーちゃん可愛すぎる(〃∇〃)

あと梨本さんまじウケるwww



思ったけど歌い手さん本人が出てるPVって珍しいよね…(´・ω・`)?




最近歌い手さんのCDしか買ってない気がするw

赤飯とamuたんのは予約済みだし!

にゃー飯可愛いですはい




とりあえずamuたんのCDはいつ発売なのかな…
































学校で保育実習あって

ちびっこ達と戯れてきましたぜw


ちなみに担当は1歳児www




いっぱいいっぱいわらわらと…(笑)

とりあえずね
可愛すぎてどうしましょうだった←


私ちびっ子苦手

というか懐かれないんだよね…(´・ω・`)

でも!

今日は懐いてくれたぞ!!!

東遊びとか楽しかった


殆ど知らんかったけd(((


先生のを見よう見まねでwww



楽しいし可愛いしいい事ばっかやったけど…


1歳児やからってなめたらあかんね

力めちゃ強い…(((゜д゜;)))


(園ノ´▽`)ノ 「あそぼー」

だだだだだだだだ


まあこう寄って来るわけですよ


最初は結構gdgd遊んでたけど
ちょっと油断した隙に


(園ノ´▽`)o


ぱーんち



私| o |д・) 「っぐえ」



見事にちびっ子の裏拳決まった…orz

あれはね…痛かった><



でも可愛いから許す(`・ω・´)


みたいな(笑)






実習のおかげでちびっ子嫌いが治りそうwww































お父ちゃんの携帯勝手に拝借しての更新ーw



あー怖い

いつバレるのやら(((( ;°Д°))))



でも更新したかったのさ☆←








そういえばいつの間にか
受験まであと一ヶ月を切ってた…


ひー

まだ何もやってないのに><


でも高校合格したら
夏休みに東京行けるかもしれないw

やったね☆

リアのお父さんが関東方面に行くらしいから
リアと一緒に送ってもらうのさ(`・ω・´)

もちろん目当ては
東京の夏コミ!!!

大阪の比じゃないみたいだし

凄い楽しみwww


だって歌い手様に会えるんだぞ!

楽しみにならないわけがない(笑)


とりあえず会えて手紙が渡せたら…

話せるか触れるなんてたいそれた事が出来たら
私は死ねるきっと←


まあ何にせよ高校次第。

部活とか学校の方針とか

どっちにしても無理矢理いくけどm(((



ここでお知らせ的なのを1つ!


東京行った場合
まず直行で歌い手ブースに行くので
もし手紙渡したいな(´・ω・`)
とか言う人が居たら私が届けますぞwww

私を通じてでもいいって人はメッセかコメ下さいな^^