お久しぶりです奈未斗です
復活しましたぞw
なんとか(笑)
前記事にコメしてくれた
ごっきゅんらぶさん
琥十ちゃん
ランちゃん
遊逝さん
muniさん
ありがとうございました!
皆さんからのコメ読んで
かなり救われました
感動過ぎて目から汗が・・・(;Д;)
本当にありがとうございました!
遊逝さん!
妹に・・・なんて言ったら
本当に妹になっちゃいますy(((
今日から完全復活だ!!!
・・・とか言いたいとこだけど
ネト線ちゃんが行方不明でパソコが出来ないというorz
更新は出来ないけど
ペタ返し、なうは
PSPとかWiiとかのゲーム機器を駆使してやりますんでw
だからどうか見捨てないで・・・(´・ω・`)
それじゃあまた更新するー
あめたけの携帯より更新ですた∀