塾休みだと何もしなくなるこのあほな受験生w
朝からずっとリアん家行ってますた
マイハウスより居心地がいいんだがwww
10時から行って18時までずっとだるりーんって
アニメ見たり動画見たり絵描いたり人生相談したり…
やりたい放題やってt(((
帰ってから明日テストだし
そろそろ勉強しないとやばいな…
とか思ってルーズリーフ出したのにね
何やってんだろ私
何か政宗様描いてた
マトリョシカでww
あれ…?
私勉強しようとしてたよね?
無意識に現実逃避してないk(((
ホントハ隣にゆっきー描こうとしてたけど
さすがに自重←
ってか何気にボカロ曲で描くのハマりそう(笑)
今日マトリョシカやったから…
明日は soundless voiceでも描こうかw
あ。
一応ちゃんと勉強はしました
30分ほどwww
課題ほとんど終わってないー
ってかさお母ちゃんあめばやってたんだね…
昨日チラッとお母ちゃんのPCのネット見たらブログ出てきた
でよく見ると私のブログがお気に入り登録されてたというorz
しかも誰にも教えてない&一回しか更新してないサブも
何故か発見されて登録されt…(((゜д゜;)))
なんで?
ほんとマジで
何で知ってんの!?
ちょっと怖くなってきた…