7310 -28ページ目

7310

歌い手厨の生存記録

















塾休みだと何もしなくなるこのあほな受験生w


朝からずっとリアん家行ってますた

マイハウスより居心地がいいんだがwww

10時から行って18時までずっとだるりーんって


アニメ見たり動画見たり絵描いたり人生相談したり…
やりたい放題やってt(((



帰ってから明日テストだし
そろそろ勉強しないとやばいな…
とか思ってルーズリーフ出したのにね

何やってんだろ私




現実直視→*←現実逃避


何か政宗様描いてた
マトリョシカでww

あれ…?
私勉強しようとしてたよね?
無意識に現実逃避してないk(((

ホントハ隣にゆっきー描こうとしてたけど
さすがに自重←


ってか何気にボカロ曲で描くのハマりそう(笑)
今日マトリョシカやったから…
明日は soundless voiceでも描こうかw



あ。
一応ちゃんと勉強はしました
30分ほどwww
課題ほとんど終わってないー







ってかさお母ちゃんあめばやってたんだね…
昨日チラッとお母ちゃんのPCのネット見たらブログ出てきた
でよく見ると私のブログがお気に入り登録されてたというorz
しかも誰にも教えてない&一回しか更新してないサブも
何故か発見されて登録されt…(((゜д゜;)))

なんで?
ほんとマジで
何で知ってんの!?
ちょっと怖くなってきた…







































前記事にコメして下さった皆様
ありがとうございます^^

こういう風に思ってるのは私だけなんかじゃないか…
って凄く不安だったのでw

コメ読んでて
なるほどーとか思ったり(笑)

やっぱり地元の言葉がいいね!

方言万歳←





今文通してる子の手紙に絵描いてます


が!!

絵柄が安定しなくて全く描けんorz
おくらがカオスな事になっている…
あーもー
おくらごめん
マジごめん><

寒中見舞いなんてかなり適当になってr(((


画力欲しい
切実に願うwww
あと文才と(笑)


あー暇だw

誰か私と文通しないk(((
ごめんなさい調子乗りました。

仕方ねぇな やってやんよ!!
って言って下さる神様がいらっしゃればぜひ^^