7310 -29ページ目

7310

歌い手厨の生存記録








結衣さんからご指名いただきました!








●送る相手(10人)

・ゆうまLv.98ちゃん
・遊逝さん
・りぼんさん
・ランちゃん
・おれんじさん
・光成
・凛々さん
・時雨ちゃん
・成島ひかるさん
・琥十ちゃん


●10人との共通点
→私なんかと仲良くしてくださる神様w


●10人のいいとこ
→皆かわいいんだようああああぁぁ…((ry


●10人との出会いは?
→ここ!


●この10人との今後!どうしたい?
→これからもずっと末永く…(笑)


●10人は自分のことどう思ってる?
→ご想像におまかせしまする


●10人とケンカしたことある?
→ないよーん(σ・∀・)σ←


●10人は一生の友達?
→もち!!!




?ステータス?
【職業】受験?何それ美味しいn((ry

【装備】右手にBASARA 左手にイナズマ←

【性格】ドSの変態 周囲公認w

【口癖】可愛いじゃないかコノヤロー!!!

【ペット】いないからゆっきーと言っておこう(`・ω・´)←

【靴のサイズ】24.5㎝



?好きな物?

(色)蒼・紅・紫・碧 だって…ねぇ?w

(番号)3?

(飲み物)ミルクティー

(本)山田悠介さん・西尾維新さん

(花)花って喰えるn(((



*QandA*

*髪染めてる?
→校則違反ー

*髪の毛巻いてる?
→軽く外はね

*タトゥーしてる?
→してない

*ピアス開けてる?
→受験終わったら

*お酒飲む?
→普通に美味い←

*ジェットコースター好き?
→大好物^q^ 絶叫系とかマジ神www

*引っ越すなら?
→めんどくさいw

*掃除好き?
→好きだけど実行しない(笑)

*丸字?どんな筆記?
→筆記体より読みにくいクソ字

*ウェブカメラ持ってる?
→ってなに?

*運転のやり方知ってる?
→知ってると思われる

*PCから離れられる?
→無理!!!

*嘘ついたことある?
→時と場合に合わせて

*誰かを愛したことある?
→愛したっていいじゃないか~♪

*友達とキスしたことある?
→事故で寸前のとこまでは…(((( ;°Д°))))

*拳銃手にしたことある?
→濃姫さんになりt(((



◆今現在◆
◇着てる服
→パーカーにジーパンノーマル装備

◇モード
→とりあえず普通ってことにしといて

◇におい
→知るかw

◇髪型
→だるりーん

◇聴いてるCD
→みーちゃん!いつでもどこでも常みーちゃん!!
 でもamuたんも外せない(〃∇〃)

◇最近読んだ本
→山田さんのアバター

◇最近観た映画
→え?そんなのイナイレのオーガに決まってるじゃないk(((

◇最後に食べたもの
→餃子


◇最後に電話した相手
→tsukina

◇惑星ガーベスにも人類はいると思う?
→当たり前じゃんか!

◇初恋覚えてる?
→♪(*^ ・^)ノ⌒☆おくらw

◇まだ好き?
→おくらはねーおくらはねーおくらだかr((ry

◇新聞読む?
→取ってない

◇ゲイやレズの友達いる?
→居ると言えば居るし居ないと言えば居ない

◇キセキを信じる?
→奇跡を起すのは私です(`・ω・´)
 はいすいません調子乗りましたorz

◇成績いい?
→底辺

◇帽子かぶる?
→待ったく

◇自己嫌悪する?
→日常的に

◇何かに依存してる?
→依存してないと存在保てませんはい←

◇何か集めてる?
→BASARAグッズを永久的に
 あと歌い手CD

◇一目惚れって信じる?
→信じなきゃ今の自分を完全否定するも等しい状態だがwww


◇物思いにふける?
→テスト中に

◇性格悪い?
→自分でいいって言う人いるの(´・ω・`)?

◇よくしゃべる?
→チキンのくせにおしゃべりです
 ただ機嫌悪いと一切しゃべりまてん☆

◇浮気したことある?
→二次元ならw

◇疲れた?
→この私が疲れる訳…
 思いっきり疲れた






長かったー

暇あったらよろしく^^




あ。

宿題結局一切手を付けなかった
まいっか

どうせ終わんないし
塾のメンツもやってないらしいし



んじゃま今からモンハンやってくるー
































明日から冬期講習再開orz





宿題大量です



全く終わってません






どうしよう(((( ;°Д°))))




終われる気がしないw




そして学校7日からなのに
これまた宿題に手を付けてない



こんな受験生でいいのか?




これでいいのだ(`・ω・´)←



という事で放置www
もういいや
どうせ終われないんだかr(((







そういえば劇場版戦国BASARAの公開日決まったねー


そう!
今夏の6月4日に公開ですん♪

やっと公開日決まったw

絶対見に行く!!!


初日に行く!
…って言いたいとこだけど
高校がどんなのか全くわかんないから
何とも言えないっていうこの悲しさ(´・ω・`)


とりあえず
誰か一緒に行ってくれないかなー…
































新年早々塾9時間行って来た





毎日毎日めんどくせぇ(笑)



昨日新年だったよね?

今日2日だよね?



こんな時期から塾に監禁されたくないです(`・ω・´)




ってか9時間全部同じ教科耐えらんないw



おかげでお正月番組見れてないし
初詣すら行けてない(´・ω・`)


せめてお守りだけ買わせて…

受験もう神頼みだからs(((







あ!
でも1つ…いや2ついい事あった


昨日やっとモンハン3rd買ってもらえたwww

早速やり込もうとしてる所存で←



でもう1つは


今現在お母ちゃんが使ってるPCを譲り受けられるっぽいです



今から設定やって来ますん♪




いやっっふーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ