7310 -30ページ目

7310

歌い手厨の生存記録









HAPPY NEW YEAR!






2010年が終わって
2011年がやって参りましたぜー☆


去年このブログ始めて
gdgdと更新しつつ
いろんな方と仲良くできて充実した1年だった!


ってこれだけ言うと
リア充みたいだけどそうじゃないからwww
リア充だけど違う的な(笑)


今から本格的に受シーズンだから
放置ぎみになると思うけど
これからも仲良くしてやってくれると嬉しいです(・∀・)



今年もよろしくお願いします^^







何か堅苦しくなったwwwww

私こんなキャラじゃないのにねー





年賀状のイラストうpするとか言ってたような気がするから
うpしてみるべw




まぁ悲しい画力なのはスルーでwww







政宗ver.

現実直視→*←現実逃避





ゆっきーver.

現実直視→*←現実逃避






実際に送ったのは
もっときれいに描いてあるはず…(笑)


企画に参加出来なかった方
このブログを見てくださってる方に捧げますw





…新年早々gdgd感満載の記事になってしまったwww







最後に


皆様にとって幸せな1年でありますように…( ´艸`)