HAPPY NEW YEAR!
2010年が終わって
2011年がやって参りましたぜー☆
去年このブログ始めて
gdgdと更新しつつ
いろんな方と仲良くできて充実した1年だった!
ってこれだけ言うと
リア充みたいだけどそうじゃないからwww
リア充だけど違う的な(笑)
今から本格的に受シーズンだから
放置ぎみになると思うけど
これからも仲良くしてやってくれると嬉しいです(・∀・)
今年もよろしくお願いします^^
何か堅苦しくなったwwwww
私こんなキャラじゃないのにねー
年賀状のイラストうpするとか言ってたような気がするから
うpしてみるべw
まぁ悲しい画力なのはスルーでwww
政宗ver.
ゆっきーver.
実際に送ったのは
もっときれいに描いてあるはず…(笑)
企画に参加出来なかった方
このブログを見てくださってる方に捧げますw
…新年早々gdgd感満載の記事になってしまったwww
最後に
皆様にとって幸せな1年でありますように…( ´艸`)