7310 -31ページ目

7310

歌い手厨の生存記録













積もりました



珍しく





1~5センチほど。






しょぼいとか言わないで(((゜д゜;)))


この辺じゃゆっきーが降ることでさえ
珍しいんだからね!!



…ツンデレっぽくなってしまった

何故だ!!!



一昨日からちらほらとゆっきーが空を舞ってたけど
まさか積もるとはね…


朝寒いわチャリのサドルにゆっきー乗ってるわで
塾行くの面倒だった



降ってくれるのにも
積もってくれるのにも
感謝してますはい

だって新鮮な気分になれるしねwww


でも寒い!

とにかく寒い!!!



寒さがない状態で降ってくれたらなー…←





雪と幸村をかけてみますた((今更


面白くも何ともないけど
言ってみたかった

ただ単にゆっきーが降ってきたって言いたかった!


実際に降ってきてくれたら…

うへへwwwww

想像しただけで顔g(((






とりあえず

幸村よ!
今から降ってこーい((おま



































バトン溜まってたから
まとめてどーんwww








まずは時雨ちゃんからので!

いつもありがと^^


口調指定 政宗様

がんばります



ルール



一、必ず5人に回せよ

ニ、回した人には必ず報告することだ

三、最後に5日以内に回せ!




You see?





バトン回す人


遊逝様
りぼん様
凛々様
柊 哉枯様
光成



指定口調


遊逝様→俺
りぼん様→真田幸村
凛々様→コクトー
柊 哉枯様→黒崎一護
光成→明智光秀




イメージカラー


遊逝様→蒼
りぼん様→紅
凛々様→碧
柊 哉枯様→黒
光成→紫




よろしく頼むぜ?









…うわーーーん

似てなくてすいませんorz
敬称略はチキンの私には不可能でした…
中途半端っぽくてほんとにすいません><











もういっちょ!


ランちゃんからいただきましたwww







ルール 


・回す人を決めて『バトン回しました』と回した人に伝える

・5日いないに書いてないと罰ゲーム

・回した人はルールを守っているかチェーック!!!


リュウジ口調でいきます!




★バトンを回す人7人★ 


・あめたけ
・時雨ちゃん 
・遊逝様 
・ラグヴァーン様


7人もいてないんだよね…




★上の人とは何で知り合った?★

あめたけ…リア
時雨ちゃん…アメーバ
遊逝様…アメーバ
ラグヴァーン様…アメーバ  


あめたけ以外は全員アメーバだよ!




★7人のイメージでできる動物★ 

あめたけ…ロココとか← 思いつかなかった
時雨ちゃん…兎
遊逝様…龍
ラグヴァーン様…子犬



文句言ったらアストロブレイクだからね




★7人を色で例えると★



あめたけ…緑
時雨ちゃん…橙
遊逝様…蒼
ラグヴァーン様…赤



★この7人をどうしていきたい?★



皆大好きだよ!




★7人 の口調を決めて★


あめたけ…ロココ
時雨ちゃん…幸村
遊逝様…政宗様
ラグヴァーン様…ラビ




★期間を過ぎた罰ゲームを★



特にないよ!







…私って緑なイメージがあるっぽいね(笑)


















そしての地雷www





凛々さんのところで被爆しました







□■ルール■□

タイトルは『アメンバー整理します』で。
見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!



■お住まいは?

鹿いっぱいの奈良です


■血液型は何ですか?

一応A型


■チャームポイントはどこですか?

ってなに?←


■ペット遍歴を教えて下さい。

昔にいてた


■スキなものを答えて☆

 ●季節→秋

 ●場所→メイト・家以外

 ●映画→イナイレ・BASARA(になる)

 ●本→西尾維新さん・山田悠介さんの

 ●漫画→ジャンプ系統とか

 ●キャラクター→みんな!!!

 ●テレビ番組→アニメとかアニメとかアニメとk(((

 ●色→黒とか白とかの無彩色

 ●言葉→www


■嫌いなものを答えて☆

 ●季節→春

 ●場所→家

 ●映画→恋愛とかネチネチしてるの

 ●本→横書きになってるやつ

 ●漫画→少女漫画は苦手ですはい

 ●キャラクター→…

 ●テレビ番組→嫌いだったら見ないよww

 ●色→特には

 ●言葉→あえて伏せまする←


■苦手なものは?

今は都知事!!!


■行ってみたぃ国は?

イタリア!


■あなたの座右の銘を教えて下さい

不言実行←


■カラオケはスキですか?

当たり前www


■スキならあなたの18番は?

んなもんねえよ(`・ω・´)


■今1番欲しいものは?

携帯復活望む!


■プチ野望,してみたぃ事はありますか?

歌い手!
してみたいってかやる^^


■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?

ない…と思う(笑)


■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?

iPodとPC


■今1番の心配事は?

高校行けんのかコノヤr(((


■明日の予定は?

塾orz


■1番モテたなと思う時期は?

ないでしょーw


■恋人を選ぶポイントは?

性格とか


■ここぞという時の香水や服装があれば☆

香水やだ嫌いwww


■告白された事がありますか?何人?

No!!!


■わざとデートに遅れて行った事がありますか?

何それ?おいしいn(((


■初恋はいつ?

記憶の彼方。


■今までスキになった人の数は?

あえてのノーコメント


■今まで告白した人の数は?

なし。


■今までスキになった人に一番多い血液型は?

…さあ?


■今までスキになった人の共通点を3つ。

・しゃべりやすい

考えたことないやw


■ツボ3つ。

(´・ω・`)?


■恋人選び,見た目と性格重視する割合は?

ほぼ性格


■刺激と安定,恋人に求める割合は?

安定だね


■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?

チキンなんで無理です


■同棲したぃ?したくない?

…。










自分説明書バトン

このバトンは地雷バトンです。

見たあなたはやって下さい。
足跡が動かぬ証拠ですよ!

※題名を「重大発表」にする



<自分について>


名前:奈未斗

年齢:15

学年:勉強っておいしいn(((

血液:A

身長:165らへん

体重:そこは聞いちゃいけないよね☆←

性格:短気ですん

髪型:ショートというかミディアムでおろしてる

嬉しい時:笑顔

怒ってる時:無表情or笑顔or怒鳴り散らす

悲しい時:無口

楽しい時:普段通り



<愛用してる物>

携帯:っけw折られたんだぜwww

ストラップ:すぬーぴー

鞄:黒いの

靴:ハイカット

ポーチ:持ってるっけ…?

鏡:チョコレート

ネックレス:首に回らないwww

指輪:持ってない

香水:嫌いだー




<好きなもの>


食べ物:すっぱいの

飲み物:ミルクティー

お菓子:基本何でも

スポーツ:ばど

場所:自分の部屋。家は嫌いw

ブランド:特には

歌手:歌い手様!あれ?違う?

芸能人:いない

雑誌:読みません



<恋愛>


好きな人:二次元に

彼氏/彼女:いたら怖い

タイプ:おもしろい

告った回数:0

告られた回数:0

年上orタメor年下:どーでもいいw

異性のスキな仕草:特にない

積極的?:むしろ逆

これされたら惚れちゃうこと:二次元なら何でも((おま




<もしも>



明日地球が滅びるとしたら:二次元に旅立つ

一億円拾ったら:どーしよー…うっへっへwwwww

スキな人と廊下ですれ違ったら:無視!

嫌いな人からメールがきたら:次の日殴r(((

男友達に告られたら:拒否る













長かった…




更新1時間とかwww









暇だったらやってねー

































さっきまでリアん家で騒ぎ倒してました奈未斗です










今日は塾休みだったから
リアと3人で映画行って来たー



もちろんそれは…





劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 3D






今日がどれだけ楽しみだったか…w

始まるまでにある映画の番宣(?)
あれ、長いよね
あの緊張感に耐えられない
ってか耐えられなかったwww

部活の本番の舞台裏にいるよりも緊張してた




始まった瞬間叫びたかった←

映画館だから我慢したけどね



やっぱ3Dは凄いねうん

いろいろ飛び出してくるし!!!

あれは凄いとしか言いようがない



あ。

ネタバレはしないよ^^

これから見る人の楽しみを奪っちゃいけないからね



取り合えず早くDVD化orテレビ放送してほしい

普通版でも見たいし保存したい(`・ω・´)









映画見てからリアん家でクリスマスパーティーした!



(リ*´ω`) 「映画見たあとクリパしない?」

(奈ノ´▽`)ノ 「マジで!?やったー!ぱーりぃしようぜwww」

(リ`・ω・) 「しようぜ!!」

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 「いえーーーいwww」



見たいな感じでとんとん拍子に話が進んで…

晩御飯までいただいてきちゃいますた

リアのお母さん料理上手すぎるぜよ!

ケーキ手作りとか羨ましいwww




家ではバイオハザードやったり
大乱闘やったり
イナイレのカルタやったり


バイオやってるときとか終始叫んでたような(笑)




ゲーム中断して晩御飯食べてから
絵をまっきーでうろ覚えで描きまくってたwww
土門初めて描いた(うろ覚え)けど
似てたらしい…



手書きのすごろくの


超次元すごろく を


リアとリアの弟たちとやってた

さすが手書きwww
なかなかゴールできないし

それぞれのマスの仕掛けも凄かったw

デスゾーンとかスパイラルショットとかグランドファイアーイグニッションとかのものまねやるとか…
ちなみに私はデスゾーンやりますたぜ



すごろく関係無しでグランドファイアーイグニッションやったんだけど
見事に3人のタイミングがずれて
蹴った瞬間肘からこけたwwwww
豪炎寺こけt(((

ねー
あれは自分でも爆笑www








こんなに楽しいクリスマスは初めて!

いつも家で一人だからなー…

来年も行く予定w















年賀状完成させないと…


お母ちゃんのせいで絵がずれた
編集自分でやりたかったなー…orz