バトン溜まってたから
まとめてどーんwww
まずは時雨ちゃんからので!
いつもありがと^^
口調指定 政宗様
がんばります
ルール
一、必ず5人に回せよ
ニ、回した人には必ず報告することだ
三、最後に5日以内に回せ!
You see?
バトン回す人
遊逝様
りぼん様
凛々様
柊 哉枯様
光成
指定口調
遊逝様→俺
りぼん様→真田幸村
凛々様→コクトー
柊 哉枯様→黒崎一護
光成→明智光秀
イメージカラー
遊逝様→蒼
りぼん様→紅
凛々様→碧
柊 哉枯様→黒
光成→紫
よろしく頼むぜ?
…うわーーーん
似てなくてすいませんorz
敬称略はチキンの私には不可能でした…
中途半端っぽくてほんとにすいません><
もういっちょ!
ランちゃんからいただきましたwww
ルール
・回す人を決めて『バトン回しました』と回した人に伝える
・5日いないに書いてないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているかチェーック!!!
リュウジ口調でいきます!
★バトンを回す人7人★
・あめたけ
・時雨ちゃん
・遊逝様
・ラグヴァーン様
7人もいてないんだよね…
★上の人とは何で知り合った?★
あめたけ…リア
時雨ちゃん…アメーバ
遊逝様…アメーバ
ラグヴァーン様…アメーバ
あめたけ以外は全員アメーバだよ!
★7人のイメージでできる動物★
あめたけ…ロココとか← 思いつかなかった
時雨ちゃん…兎
遊逝様…龍
ラグヴァーン様…子犬
文句言ったらアストロブレイクだからね
★7人を色で例えると★
あめたけ…緑
時雨ちゃん…橙
遊逝様…蒼
ラグヴァーン様…赤
★この7人をどうしていきたい?★
皆大好きだよ!
★7人 の口調を決めて★
あめたけ…ロココ
時雨ちゃん…幸村
遊逝様…政宗様
ラグヴァーン様…ラビ
★期間を過ぎた罰ゲームを★
特にないよ!
…私って緑なイメージがあるっぽいね(笑)
そしての地雷www
凛々さんのところで被爆しました
□■ルール■□
タイトルは『アメンバー整理します』で。
見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!
■お住まいは?
鹿いっぱいの奈良です
■血液型は何ですか?
一応A型
■チャームポイントはどこですか?
ってなに?←
■ペット遍歴を教えて下さい。
昔にいてた
■スキなものを答えて☆
●季節→秋
●場所→メイト・家以外
●映画→イナイレ・BASARA(になる)
●本→西尾維新さん・山田悠介さんの
●漫画→ジャンプ系統とか
●キャラクター→みんな!!!
●テレビ番組→アニメとかアニメとかアニメとk(((
●色→黒とか白とかの無彩色
●言葉→www
■嫌いなものを答えて☆
●季節→春
●場所→家
●映画→恋愛とかネチネチしてるの
●本→横書きになってるやつ
●漫画→少女漫画は苦手ですはい
●キャラクター→…
●テレビ番組→嫌いだったら見ないよww
●色→特には
●言葉→あえて伏せまする←
■苦手なものは?
今は都知事!!!
■行ってみたぃ国は?
イタリア!
■あなたの座右の銘を教えて下さい
不言実行←
■カラオケはスキですか?
当たり前www
■スキならあなたの18番は?
んなもんねえよ(`・ω・´)
■今1番欲しいものは?
携帯復活望む!
■プチ野望,してみたぃ事はありますか?
歌い手!
してみたいってかやる^^
■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
ない…と思う(笑)
■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
iPodとPC
■今1番の心配事は?
高校行けんのかコノヤr(((
■明日の予定は?
塾orz
■1番モテたなと思う時期は?
ないでしょーw
■恋人を選ぶポイントは?
性格とか
■ここぞという時の香水や服装があれば☆
香水やだ嫌いwww
■告白された事がありますか?何人?
No!!!
■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
何それ?おいしいn(((
■初恋はいつ?
記憶の彼方。
■今までスキになった人の数は?
あえてのノーコメント
■今まで告白した人の数は?
なし。
■今までスキになった人に一番多い血液型は?
…さあ?
■今までスキになった人の共通点を3つ。
・しゃべりやすい
考えたことないやw
■ツボ3つ。
(´・ω・`)?
■恋人選び,見た目と性格重視する割合は?
ほぼ性格
■刺激と安定,恋人に求める割合は?
安定だね
■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
チキンなんで無理です
■同棲したぃ?したくない?
…。
自分説明書バトン
このバトンは地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
足跡が動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする
<自分について>
名前:奈未斗
年齢:15
学年:勉強っておいしいn(((
血液:A
身長:165らへん
体重:そこは聞いちゃいけないよね☆←
性格:短気ですん
髪型:ショートというかミディアムでおろしてる
嬉しい時:笑顔
怒ってる時:無表情or笑顔or怒鳴り散らす
悲しい時:無口
楽しい時:普段通り
<愛用してる物>
携帯:っけw折られたんだぜwww
ストラップ:すぬーぴー
鞄:黒いの
靴:ハイカット
ポーチ:持ってるっけ…?
鏡:チョコレート
ネックレス:首に回らないwww
指輪:持ってない
香水:嫌いだー
<好きなもの>
食べ物:すっぱいの
飲み物:ミルクティー
お菓子:基本何でも
スポーツ:ばど
場所:自分の部屋。家は嫌いw
ブランド:特には
歌手:歌い手様!あれ?違う?
芸能人:いない
雑誌:読みません
<恋愛>
好きな人:二次元に
彼氏/彼女:いたら怖い
タイプ:おもしろい
告った回数:0
告られた回数:0
年上orタメor年下:どーでもいいw
異性のスキな仕草:特にない
積極的?:むしろ逆
これされたら惚れちゃうこと:二次元なら何でも((おま
<もしも>
明日地球が滅びるとしたら:二次元に旅立つ
一億円拾ったら:どーしよー…うっへっへwwwww
スキな人と廊下ですれ違ったら:無視!
嫌いな人からメールがきたら:次の日殴r(((
男友達に告られたら:拒否る
長かった…
更新1時間とかwww
暇だったらやってねー