7310 -32ページ目

7310

歌い手厨の生存記録


























Starry☆Sky ~in autumn~
発売日!!!










現実直視→*←現実逃避




どれだけ待ち望んだか…w

楽しみすぎて
勉強そっちのけで描いてしまった(笑)













そしてやっと手に出来た現物を…







現実直視→*←現実逃避






現実直視→*←現実逃避




やばいw

メイト限定版神www



琥太にぃ可愛いですね

はい可愛いでs(((



早くやりたいけど
きっとお母ちゃんに封印されると思われるorz


よし!
封印される前に攻略してしまおうwwwww





何かフェアやってたみたいで





現実直視→*←現実逃避



これだけ大量のポストカードを貰ってしまった

眺めてるだけでもテンションが(〃∇〃)






これクリスマスプレゼントらしいけど

今日の電話で
お婆ちゃんからモンハン貰える事になったぜいやっふー


今年はプレゼントが豪華です











あ。

今度4×4のCD予約しに行かないと











































うげ…




喉痛い







明日塾のテスト控えてるのに
カラオケ行ってきやしたぜw


相方はもちろんあめたけでwww




機種もジョイさんに決まっているという




ボカロ曲歌おうと思ったら
必然的にそうなるんだよね(笑)


久しぶりにあめたけと歌った気が…w

学校とか塾の帰りにならちらほらと歌ってたけど
カラオケはねー





ってかあめ歌上手すぎんし!

しかも声高ぇwwwww


私声低いからなー…

可愛い声ちょっと憧れる


原曲通りの音域でも歌いたいのに
オクターブ下げないと歌えないっていう私

逆に下げたら低すぎて声でないし



ねー

この中途半端な声嫌いだ(笑)



一個原曲キーで歌ったら
思いっきり咽たwww

多分火葬曲だったような…orz



しばらく言ってない間に
配信曲がいつの間にか増えてた(((゜д゜;)))

そして「Slect me」が配信されてたという



ジョイさん神だn(((



ただ…

皆配信されてるの知らないのか
歌ってる人13人しかいなかったんだけど

何?

ほんとに知らないだけ?
それとも興味ないとk(((

まぁどうでもいいけど((おま








通知表返ってきたけどどうしよう(´・ω・`)ちゅーん



絶対塾長に面談されるorz









































最近食べてすぐ寝る習慣が出来た





コタツ効果すげぇwww








でもさ


食べてすぐ寝たら牛になるって言うよね





…あれ?皆言わない?



もしやこれは古いのか…(((゜д゜;)))




今日も食べて寝ようと思ったのにさー






(父^∇^) 「奈未斗、食べてすぐ寝たら牛になるでw」





おとんにめっちゃ笑顔で言われたから
寝れなかったorz



でも正直なとこ牛になってもいいと思えるんだが




だってさ牛になったら






 
勉強しなくていいじゃないk(((







シャーペンもてないしねw




受験あると
どうすれば勉強しないですむかっていう考えが出来る(笑)

常に脳内は現実逃避状態www




あ。

でも絵かけなくなるし
最終的に食べられる…


しかもしゃべれないから
歌い手も出来ないし…

それはやだなー(´・ω・`)




でも牛になってもいいっていう考えは
撤回しないけどもwwwww








そろそろもらったバトンやらないとなー