今日はほぼ全くといっていいほど
勉強してない
勉強放置でモンハンとBASARAやってた
で今PCやってると…w
さすがに怒られた(´・ω・`)
ちょっとした会話w
(母・ω・) 「受験生やのに何やってるん」
(私`・ω・) 「何って見ればわかるやん。ゲームやってんの」
(母(´・ω・) 「いや…それはわかるけどさ」
(私`・ω・) 「じゃあ何用?今お取り込み中やねんけど」
(母*`∧´) 「は?今すぐゲーム沈めるぞ」
(私 ̄∀ ̄) 「ふっw君には無理d…ってヤバ!負ける!!ザビーに負ける!!!←」
(母・ω・) 「よしわかった。今からざんめつしてやろう」
…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ざんめつ?
え?
我が母上の口から
ざんめつという単語g(((
(私´・ω・) 「え…ちょw今ざんめつって…」
(母`・ω・) 「言ったけど何か?」
(私〃∇〃) 「みっつんみっつんみっつn(((
お母ちゃんはいらんけどみっつんになr((黙」
ここで会話途切れたwww
私のテンションについてこれなくなった母上が折れましt(((
ずっとみっつんの話しまくったもん
30分くらい語ってたら
(母;-"-) 「もうええわ」
って止められたorz
お母ちゃんは嫌やけど
みっつんになら
ざんめつされようとも
何されようとも許せます
というかむしろお願いしまs(((
的なwwwww
ちょっとした疑問。
何でお母ちゃんがざんめつって言ったんだろう…
ってか何故知ってるwww
何気に
腐女子とか厨二病とか知ってるんだが(笑)