7310 -33ページ目

7310

歌い手厨の生存記録

















今日はほぼ全くといっていいほど
勉強してない





勉強放置でモンハンとBASARAやってた


で今PCやってると…w




さすがに怒られた(´・ω・`)



ちょっとした会話w








(母・ω・) 「受験生やのに何やってるん」


(私`・ω・) 「何って見ればわかるやん。ゲームやってんの」


(母(´・ω・) 「いや…それはわかるけどさ」


(私`・ω・) 「じゃあ何用?今お取り込み中やねんけど」


(母*`∧´) 「は?今すぐゲーム沈めるぞ」


(私 ̄∀ ̄) 「ふっw君には無理d…ってヤバ!負ける!!ザビーに負ける!!!←」


(母・ω・) 「よしわかった。今からざんめつしてやろう」








…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ざんめつ?

え?

我が母上の口から

ざんめつという単語g(((








(私´・ω・) 「え…ちょw今ざんめつって…」


(母`・ω・) 「言ったけど何か?」


(私〃∇〃) 「みっつんみっつんみっつn(((
お母ちゃんはいらんけどみっつんになr((黙」






ここで会話途切れたwww


私のテンションについてこれなくなった母上が折れましt(((



ずっとみっつんの話しまくったもん

30分くらい語ってたら


(母;-"-) 「もうええわ」



って止められたorz





お母ちゃんは嫌やけど
みっつんになら
ざんめつされようとも
何されようとも許せます

というかむしろお願いしまs(((

的なwwwww








ちょっとした疑問。


何でお母ちゃんがざんめつって言ったんだろう…
ってか何故知ってるwww

何気に

腐女子とか厨二病とか知ってるんだが(笑)










































モンハンは外でやるもんじゃないね






寒すぎて指動かなかった










ひっさしぶりにモンハンやったら
凄い鈍ってた…orz



中型モンスターが5分以内で狩れない状況がw



前回の記録みたら2010年1月1日


久しぶりにやったの2010年12月14日







…Σ(・ω・ノ)ノ!
 






ちょwww


約1年ぶり!




完全に操作方法忘れてたw


ただでさえ私弱いのに
鈍ってて弱さ倍増っていうね(笑)








とある緊急クエストがクリア出来なかったから
リアに手伝ってもらって2人でシェンガオレン討伐してやったwww



クラスの男子どもがずっとモンハンの話してて
そのうちの1人と
学校帰りに歩きながら通信でクエストに


私かなりの運動音痴だから
ゲームと歩きの両立が出来なかったwwwww


どんだけこけそうになったか…


最終的には公園のいすに座って狩りしたけどもw





でもね

やっぱりこの時期に外でやるのは
自滅行為に等しいと思う(`・ω・´)


まず自分が寒い

寒すぎて指動かない

=PSP操作できない





ぷぎゃ\(^q^)/




まあ35分もやると感覚麻痺して
何も感じなくなるから大丈夫なんだが




1人じゃクリアできなくても
2人だと出来るもんなんだね

撃退させればいいのを
討伐できたし^^


ただ攻撃しすぎて
すぐモンスターがこけるっていうね


大砲とバリスタ使えるとこまで来なかったorz






女子でモンハンやってる人少なすぎる

リアじゃほぼいないし


通信相手男子ばっか(笑)






PSPでもわいふぁいみたいな機能があればいいのに…(´・ω・`)



皆で狩りしよーZE☆









ってか私の2ndGなんだけどwww


本気で3rd欲しい




























 


















































ちゅどーん




地雷ですはい









はい強制!

そこのあなた見ちゃったのね(^_^)♪

見た人全員やる事

嘘付きは大嫌い!


※質問は消してください(あ、変なところだけ質問残すとか云う高等テクニックは有りです←



1 奈未斗

2 ぴっちぴちの15歳←

3 当たり前w

4 もしできたら褒めて褒めてーwww

5 何の(´・ω・`)?

6 さぁ…?

7 S!断言します

8 PCですが?
  今更新してんじゃんw

9 断然サッカーwww

10 それ犯罪(笑)

11 知らねぇよ!w

12 はい((おま

13 ない。

14 まだ出来ない年齢w

15 中1~頑張れば高2らへんまで^^

16 ありえないありえない

17 今は黒

18 痛そー…

19 165あるかないか

20 docomo!だが今は持ってないorz

21 可愛いようわあぁぁぁぁん><←

22 ぷぎゃ\(^q^)/
  強制されたら…←

23 お持ち帰りしt(((殴



見た人は素直にコメする事

質問送るから\(^o^)/
正直者は大好きだ!



題名はアメンバーの中にいる嫌いな誰かさんへで













疲れたw


ちなみに嫌いなアメ様なんかいないからね!


嫌いな人から申請されたところで
承認しないぜよ(`・ω・´)

私は嫌ったらとことん嫌います
縁切っちゃうから(笑)