外でやっちゃいかんよねwww | 7310

7310

歌い手厨の生存記録

















モンハンは外でやるもんじゃないね






寒すぎて指動かなかった










ひっさしぶりにモンハンやったら
凄い鈍ってた…orz



中型モンスターが5分以内で狩れない状況がw



前回の記録みたら2010年1月1日


久しぶりにやったの2010年12月14日







…Σ(・ω・ノ)ノ!
 






ちょwww


約1年ぶり!




完全に操作方法忘れてたw


ただでさえ私弱いのに
鈍ってて弱さ倍増っていうね(笑)








とある緊急クエストがクリア出来なかったから
リアに手伝ってもらって2人でシェンガオレン討伐してやったwww



クラスの男子どもがずっとモンハンの話してて
そのうちの1人と
学校帰りに歩きながら通信でクエストに


私かなりの運動音痴だから
ゲームと歩きの両立が出来なかったwwwww


どんだけこけそうになったか…


最終的には公園のいすに座って狩りしたけどもw





でもね

やっぱりこの時期に外でやるのは
自滅行為に等しいと思う(`・ω・´)


まず自分が寒い

寒すぎて指動かない

=PSP操作できない





ぷぎゃ\(^q^)/




まあ35分もやると感覚麻痺して
何も感じなくなるから大丈夫なんだが




1人じゃクリアできなくても
2人だと出来るもんなんだね

撃退させればいいのを
討伐できたし^^


ただ攻撃しすぎて
すぐモンスターがこけるっていうね


大砲とバリスタ使えるとこまで来なかったorz






女子でモンハンやってる人少なすぎる

リアじゃほぼいないし


通信相手男子ばっか(笑)






PSPでもわいふぁいみたいな機能があればいいのに…(´・ω・`)



皆で狩りしよーZE☆









ってか私の2ndGなんだけどwww


本気で3rd欲しい