モンハンは外でやるもんじゃないね
寒すぎて指動かなかった
ひっさしぶりにモンハンやったら
凄い鈍ってた…orz
中型モンスターが5分以内で狩れない状況がw
前回の記録みたら2010年1月1日
久しぶりにやったの2010年12月14日
…Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょwww
約1年ぶり!
完全に操作方法忘れてたw
ただでさえ私弱いのに
鈍ってて弱さ倍増っていうね(笑)
で
とある緊急クエストがクリア出来なかったから
リアに手伝ってもらって2人でシェンガオレン討伐してやったwww
クラスの男子どもがずっとモンハンの話してて
そのうちの1人と
学校帰りに歩きながら通信でクエストに
私かなりの運動音痴だから
ゲームと歩きの両立が出来なかったwwwww
どんだけこけそうになったか…
最終的には公園のいすに座って狩りしたけどもw
でもね
やっぱりこの時期に外でやるのは
自滅行為に等しいと思う(`・ω・´)
まず自分が寒い
寒すぎて指動かない
=PSP操作できない
ぷぎゃ\(^q^)/
まあ35分もやると感覚麻痺して
何も感じなくなるから大丈夫なんだが
1人じゃクリアできなくても
2人だと出来るもんなんだね
撃退させればいいのを
討伐できたし^^
ただ攻撃しすぎて
すぐモンスターがこけるっていうね
大砲とバリスタ使えるとこまで来なかったorz
女子でモンハンやってる人少なすぎる
リアじゃほぼいないし
通信相手男子ばっか(笑)
PSPでもわいふぁいみたいな機能があればいいのに…(´・ω・`)
皆で狩りしよーZE☆
ってか私の2ndGなんだけどwww
本気で3rd欲しい