7310 -34ページ目

7310

歌い手厨の生存記録



















年賀状第一弾書き終わったー




主にリア向けのw








住所とメッセージ的なのとを
40枚以上頑張って書いた





正直言ってかなり面倒だった←




絵?

そんなの印刷ですぜ☆←





手書きは企画参加者様だけでっすwww




だって時間無いし((おま






1時くらいから3時頃まで
ずっとボールペン握ってたから
めっちゃ人差し指痛い



筆圧強いわ

持ち方悪いわで…




学校の授業とか死にそうだったw




絵かけないしねorz








年賀状の絵柄
4つの中での希望受け付けてるんで

選びたい人は前記事をご覧くださいな^^














今無性に狩りゲーしたいと思ったw


よし!

モンハンやってこよー





































年賀状の絵



やっと下書き終わったー





一応4種類描いてみたw






BASARA

・伊達政宗
・真田幸村



ボカロ

・ミク
・リン










年賀状企画参加者様!



上の4つの中から

年賀状で送って欲しい絵柄を選んでもらえますか?






参加者様はまだまだ募集してるので
これから参加してくださってもおkです^^










ほんとは他にも描きたかったけど

時間の都合と私の画力の問題が…(´・ω・`)




一番人気…というか希望が多かったのを
年明けにうpしますんで(笑)







コメかメッセお願いしますwww