年賀状第一弾書き終わったー
主にリア向けのw
住所とメッセージ的なのとを
40枚以上頑張って書いた
正直言ってかなり面倒だった←
絵?
そんなの印刷ですぜ☆←
手書きは企画参加者様だけでっすwww
だって時間無いし((おま
1時くらいから3時頃まで
ずっとボールペン握ってたから
めっちゃ人差し指痛い
筆圧強いわ
持ち方悪いわで…
学校の授業とか死にそうだったw
絵かけないしねorz
年賀状の絵柄
4つの中での希望受け付けてるんで
選びたい人は前記事をご覧くださいな^^
今無性に狩りゲーしたいと思ったw
よし!
モンハンやってこよー