7310 -35ページ目

7310

歌い手厨の生存記録






















柚葉さんからいただきました!
ありがとうございます^^



■携帯

docomoのP-03A
を以前まで使ってたw
色は汚れの目立つ白で(笑)

■財布

黒とピンクのチェックの!
可愛いからお気に入りだったりww

■車

赤のヴィッツと銀のプリウス

■シャンプー

何だっけ…
中身がなくなる度にメーカーが変わるwww

=わからない(`・ω・´)

■ボディーシャンプー

確か今はダヴのだったと思…
これも毎回変わるw

■洗顔料

ビオレですはい。
ここだけは譲れません((キリッ
メーカー決めてたら
種類は何でもおkですw

■靴

白・黒・ピンクの超定番カラーのハイカットw
とりあえずパンプス欲しい
そしてちょっと奇抜カラーの靴も欲しい!

■帽子

普段から使わないから持ってないかも…
あ!
茶色系統のキャスケットなら持ってる!
知り合いから貰って一時期は使ってた^^

■歯磨き粉

クリアクリーン

■リップクリーム

使わないー

■釣竿

一般家庭には無いと思われるが…?

■バック


学校は学校名が書いてある指定の鞄
普段は…黒と赤の鞄使ってる!
小さく見えて実は結構容量が多かったりwww

■薬

…(´・ω・`)ちゅーん


■自転車

水色のチャリw
今となっては銀色のにすればよかったと思うw


■指輪

持ってるけど…入らない(笑)

■ストラップ

学校の鞄にリアから貰った
オレンジのエルモがついてまする

■枕

スティッチの抱き枕
多分5年くらい使ってr(((


■腕時計

持ってたっけ…

■タバコ

吸わないよwww

■コンビニ

塾に近いローソン

■お茶

リプトンのミルクティーw
紅茶はこれしか飲めない←


■手帳

ガチャピン!
トランペット持ってたから即決でww

■お酒

チューハイとか?
将来的にはワインとか飲みたい!
大人っぽく見えるでs(((

■お米

おじいちゃん家の自家製米が一番

■恋してるー?

二次元にならwwwww

■理想の人

気が合う人

■好きなタイプ

・明るい
・話しやすい
・成績は同じかちょい賢めで
・根っからの内面派なんで外見は余り気にせず
 中身よければすべて良し((酷い場合は…(笑)


■身長

164くらい

■髪型

中途半端なんだが…
まだショートの領域だと思われるw
前髪は7:3分け状態www

■好きな髪型

セミロングがいい^^


■誰かに似てる?

我が父上に似てるといわれます
当たり前かw
あんまり嬉しくない((おま

■一日で一番好きな時間は?

勉強から開放されたとき←
もう勉強したくないw

■自分はどう見られてる?

不審人物wwwww

■送り主は好き?


大好きです愛してまs(((殴

■送り主を動物に例えると?

栗鼠w


■イメージした人にバトンを回す

赤→ランちゃん
青→凛々さん
桃→ごっきゅんらぶさん
黄→りぼんさん
黒→遊姫
橙→おれんじ
白→遊薇ちゃん
緑→玲央ちゃん




スルーしちゃってもおkです







もういっちょ!





地雷でございまするぞ^^



【地雷】一週間指定お題絵描き【バトン】


※地雷です。一週間、一日一枚お題に沿ってブログに絵を載せましょう!!

1日目→眼帯+血
2日目→黒タイツ
3日目→ロングコート
4日目→風呂上がり
5日目→寝顔
6日目→抱き付きCP
7日目→べろちゅーCP






えらいもん踏んでしもたwwwww



暇人&興味ある方にささげます






































みーちゃんのアルバム




『7』取りに行ってきたーw






この前予約しに行ってから

今日がどれほど楽しみだったか…(笑)



昨日とか

「明日発売やん!やっふいwww」



ってテンションあがってたもんw





まあ初回限定版が無かったのが
心残りなんだけど…(´・ω・`)ちゅーん


初回版欲しかった…><





今聞きながら更新してるけど


やっぱり凄い!

みーちゃんは神d(((



ぬー…


歌い手さんとか憧れるw





受験終わったら歌い手デビューしてみようかとか
リアと話し中wwwww

出来たらいいなぁ…(〃∇〃)














昨日映画の話したから
また映画見たくなってきた(笑)


次見るなら

・イナイレ
・BLEACH
・BASARA


かなー




うん



誰かBASARAの映画
一緒に見に行かないk(((





































昨日塾終わってから母上が

(`・ω・)『今からヤマト見に行こう!』




って言い出したんで

夜から行ってきますた





内心「何故にヤマト…」と思いつつもw

個人的にはBLEACHの地獄篇見たかったn(((







展開とか早くてついていくのがやっとって感じだったwww



でもね…


凄いいい話だよ!!


私の涙腺崩壊した・°・(ノД`)・°・



内容言っちゃつまんなくなるから言わないけど


とりあえず凄い泣ける



両サイドに親いるの忘れて
終始ウルウルしてたかr(((



映画見たら
アニメの方も気になってきたwww








あと
やっと

BLEACH
D.Gray-man
REBORN

ゲットしてきたw

Dグレとか毎回泣かされるんだけど(´・ω・`)



ナルトでもこの前ので号泣だったし…




私の涙腺が脆いだけかな…?w