柚葉さんからいただきました!
ありがとうございます^^
■携帯
docomoのP-03A
を以前まで使ってたw
色は汚れの目立つ白で(笑)
■財布
黒とピンクのチェックの!
可愛いからお気に入りだったりww
■車
赤のヴィッツと銀のプリウス
■シャンプー
何だっけ…
中身がなくなる度にメーカーが変わるwww
=わからない(`・ω・´)
■ボディーシャンプー
確か今はダヴのだったと思…
これも毎回変わるw
■洗顔料
ビオレですはい。
ここだけは譲れません((キリッ
メーカー決めてたら
種類は何でもおkですw
■靴
白・黒・ピンクの超定番カラーのハイカットw
とりあえずパンプス欲しい
そしてちょっと奇抜カラーの靴も欲しい!
■帽子
普段から使わないから持ってないかも…
あ!
茶色系統のキャスケットなら持ってる!
知り合いから貰って一時期は使ってた^^
■歯磨き粉
クリアクリーン
■リップクリーム
使わないー
■釣竿
一般家庭には無いと思われるが…?
■バック
学校は学校名が書いてある指定の鞄
普段は…黒と赤の鞄使ってる!
小さく見えて実は結構容量が多かったりwww
■薬
…(´・ω・`)ちゅーん
■自転車
水色のチャリw
今となっては銀色のにすればよかったと思うw
■指輪
持ってるけど…入らない(笑)
■ストラップ
学校の鞄にリアから貰った
オレンジのエルモがついてまする
■枕
スティッチの抱き枕
多分5年くらい使ってr(((
■腕時計
持ってたっけ…
■タバコ
吸わないよwww
■コンビニ
塾に近いローソン
■お茶
リプトンのミルクティーw
紅茶はこれしか飲めない←
■手帳
ガチャピン!
トランペット持ってたから即決でww
■お酒
チューハイとか?
将来的にはワインとか飲みたい!
大人っぽく見えるでs(((
■お米
おじいちゃん家の自家製米が一番
■恋してるー?
二次元にならwwwww
■理想の人
気が合う人
■好きなタイプ
・明るい
・話しやすい
・成績は同じかちょい賢めで
・根っからの内面派なんで外見は余り気にせず
中身よければすべて良し((酷い場合は…(笑)
■身長
164くらい
■髪型
中途半端なんだが…
まだショートの領域だと思われるw
前髪は7:3分け状態www
■好きな髪型
セミロングがいい^^
■誰かに似てる?
我が父上に似てるといわれます
当たり前かw
あんまり嬉しくない((おま
■一日で一番好きな時間は?
勉強から開放されたとき←
もう勉強したくないw
■自分はどう見られてる?
不審人物wwwww
■送り主は好き?
大好きです愛してまs(((殴
■送り主を動物に例えると?
栗鼠w
■イメージした人にバトンを回す
赤→ランちゃん
青→凛々さん
桃→ごっきゅんらぶさん
黄→りぼんさん
黒→遊姫
橙→おれんじ
白→遊薇ちゃん
緑→玲央ちゃん
スルーしちゃってもおkです
もういっちょ!
地雷でございまするぞ^^
【地雷】一週間指定お題絵描き【バトン】
※地雷です。一週間、一日一枚お題に沿ってブログに絵を載せましょう!!
1日目→眼帯+血
2日目→黒タイツ
3日目→ロングコート
4日目→風呂上がり
5日目→寝顔
6日目→抱き付きCP
7日目→べろちゅーCP
えらいもん踏んでしもたwwwww
暇人&興味ある方にささげます