奥州と言えば……?政宗様!伊達政宗様だよね!!だって奥州筆頭だもんw当たり前の事だよね…?こう思うのって私だけじゃないよね…(´・ω・`)?社会のテスト酷いんだがwwwいや…酷くはないかもしれないけど『奥州藤原氏』って…いやいやいや奥州は伊達でしょうg(((期末の国語でも出たし今日の塾のテストでもそうやったし…イジメーっ!!!意地でも『伊達』にしようぜ☆←テスト中この事でずっと悶えてたんだからねまともにテスト解けなかったんだからね作った人責任とれy(((殴
かーぜーがあぁぁー… 向かい風があぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁあああぁ… 塾行くとき 風に吹かれてよろけた 事故りそうになったしw 自転車乗るの 初めて怖いと思った(笑) 今日学校のお昼の放送で リアに PointFive(.5)の「Slect me」 かけてもらったー!! もうね… 神だよ(`・ω・´)b タイミングがよくて すっごい静かなときにかかったから ひとりでずっとにやけてt((( そして勝手に放送の音量 最大まであげてたからwww まあ途中で先生の放送入って 妨害されたけど…(´・ω・`) ミクとかかけると いろいろ言われるし((主に男子 だから 開き直って 歌い手さんのかけまくろう作戦実行しようと思う☆ まずは… やっぱamuとみーちゃんからかn((( 明日のテスト面倒くさいwwwwww
彼氏できますたぜ☆…出来るわけ無いでしょwww地雷ばとんw凛々さんのとこで被爆しますた(笑)*ルール*・見たら必ずやる・×か○で答える・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする= A =・学級委員をやったことがある【×】・長(男)女である【○】・相談されることが多い【○】・お年寄りには必ず席を譲る【○】・成績は中の上より上【×】・人前でメイクするなんてありえない!!!【○】丸の数【4】個= B =・何もない所でよく転ぶ【○】・自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【○】・好きな色はピンク【×】・人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】・何か集めているものがある【○】・「なに言ってるかわかんない」と言われたことがある【○】丸の数【5】個= C =・初対面の人と話すのが苦手【○】・自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽【○】・人前に出るのが苦手【○】・校則は破ったことがない【×】・細かい作業をするのが好き【×】丸の数【3】個= D =・女友達より男友達が多い【○】・声が大きいとよく言われる【○】・自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】・自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】・文化祭や体育祭は燃える!【○】・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】丸の数【5】個= E =・年齢より2歳以上年上に見られる【○】・1人でいるほうが楽【○】・無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【○】・自分はめったに起こらない【×】・早く結婚したい【×】・学校の友達に言っていない秘密がある【○】丸の数【4】個結果Aの○が一番多い人⇒優等生タイプBの○が一番多い人⇒天然タイプCの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)Dの○が一番多い人⇒元気ッ仔タイプEの○が一番多い人⇒大人タイプ天然でも元気っ子でもない気がするんだが…(´・ω・`)※強制バトン。見た人は必ずやること。本当に^^ 絶対に^^身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。【苗字】 飯塚【×】 山田【○】 神田【×】 小川【×】 神崎【○】 藤原【○】 吉田【○】 村田【○】 渡辺【○】 伊藤【○】 石田【×】 本田【○】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】 清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【×】 阿部【×】 和田【×】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】 田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【×】 北【○】 西【○】 南【×】 東【○】 泉【×】 森【×】 林【○】 堤【×】五十嵐【×】朝比奈【×】小野寺【×】佐々木【○】長谷川【○】【名前 女】 あおい【×】 はるか【○】 さくら【○】 ゆうな【×】 かのん【×】 ななみ【○】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【○】 こころ【○】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつみ【○】 あかね【○】 みつき【○】 あすか【×】 えりか【○】 あいり【×】 かなこ【○】 れいか【×】 りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【○】 さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】 そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】 いお【×】※題名は「顔出しします」「浮気しました」「浮気されました」のどれかにすること。1.引っかかっちゃいましたね。思いっきりwww 2.あなたの名前を教えてください。奈未斗 3.何年何組何番?3年3組54番 4.そのクラスは好きですか?3年間の中では1番w 5.隣の席の人は誰ですか?左は小学校から同じで右は今年同じクラスになった子 6.その人はどんな人ですか?両サイドともかわゆい子っす(〃∇〃) 7.その人に一言!うん!何を言うのかn((( 8.担任の先生はどんな人ですか?きっと一生独身であろうクッパwww((男です 9.その先生は好きですか?嫌いだぬーん10.今までで一番よかったなと思うクラスは?今のクラス 11.今まで担任してくれた先生に一言。遅刻なくすように頑張るy(( 12.学級委員になったことはありますか?面倒くさい(笑) 13.あなたは何部ですか?吹奏楽部 (引退済) 14.その部活は楽しいですか?日によるんだが… 15.その部活に入っていなかったらあなたは何部ですか?帰宅部←((ないっちゅーねんw 16.自分の学校にほしい部活は?料理部・和太鼓部www 17.同じクラスに好きな人はいますか?三次元に恋はいたしませぬぞ←18.最後に一言。お暇なら貰ってくださいな^^見事に全部凛々さんのとこからー(笑)