ねえイヤホンさん
どうしたんですか?
どうして片方からしか
音が鳴らないんですk(((
学校ではちゃんと使えてたのにね
帰ったら聞こえないってどうよwww
まぁ私の扱いが酷いとか
そんな理由かも知れないけど…
いや
イヤホンはかなり丁寧に使ってたぞ!
だってDRRRのだし
何故右が聞こえないんだああぁぁぁあぁぁあぁぁa((黙
今はおかんの拝借しておりまする(笑)
部屋寒すぎてキーボード打てないorz
こんなときにかぎって
暖房器具が壊れるっていうね…
柊 哉枯さんからいただきました!
ありがとうございます^^
★ルール★
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと(書かないと罰ゲーム)
・回した人がルールを守っているかチェック
・まわす人↓
遊逝さん
遊薇ちゃん
玲央ちゃん
光成
とろろ
★指名した人にメッセを送ります★
うぬぬ…w
★回す人に一言★
暇ならよろしくです!
★名前は??★
奈未斗っすw
★おいくつですか??★
15歳
★職業は??★
中3!
受験が…orz
★趣味は??★
妄s(((
想像ですなwww
★特技は??★
暗記
何処でも、どんな体勢でも寝れる(`・ω・´)
★資格を持っていますか??★
珠算・暗算6級((しょぼいw
★好きな食べ物、嫌いな食べ物は??★
好き→おいしいものー^^
嫌い→食べれないもの・不味いもの・きのこ!
★送り主(以外@とする)の名前は??★
柊 哉枯さん!!
★@の印象は??★
素敵なお姉s(((げふんげふん
可愛いお方です☆
★@を動物に例えると??★
猫ちゃん
★@の悪い所は??★
ないです!
あるわけがないwww
★@が子犬だったら捨てる?拾う?★
お持ち帰りいぃぃ~((byレナ
ですね(笑)
★@とやりたいスポーツは??★
出来ればインドアd(((
★@と行くならなんのライブ??★
哉枯さんについていきまする(・∀・)
★@がもし目の前に現れたら??★
………。
多分嬉しさの余り放心状態に…←
★@がもし岡村隆史と闘っていたら??★
見守りますwww
応援はしますがw
★罰ゲームを考えて下さい★
一週間好きなキャラでなりしてくだs(((
もういっちょ!
*地雷バトンです。 見たら必ずやる事!!!
*タイトルは
・妊娠しました
・ふられました
・告白されました
・もうブログやめます
・もう人生やめます
・キスしちゃいました
・素顔見せます
のどれかにする事
スタート
■あなたの名前は?
□奈未斗です
■あなたの性格は?
□おかしな子www
■恋人っている?
□いるわけないだろうがあぁぁぁぁ…!
■Mですか?Sですか?
□しいて言えばS(`・ω・´)b
■ブログって楽しい?
□楽しいよwwwww
当たり前☆
■特技は?
□寝る←
■あなたの誕生日は?
□9月12日w
■何人兄弟?
□ひとりっ子ですが何k(((
■アニメ好き?
□無いと生きてません←
■幽霊って信じる?
□信じるも何も…
霊感ありますので私www
■学校って楽しい?
□日によるw
あんま楽しく無いことの方が…
まぁ楽しいって事にしとk(((
■何か一言
□暇人にささげます(笑)
よろしくおねがいしまっしゅ^^
メッセ送って欲しい人は言ってくださいなw
もう一個は…
また今度やるべ!