7310 -37ページ目

7310

歌い手厨の生存記録














ねえイヤホンさん



どうしたんですか?




どうして片方からしか

音が鳴らないんですk(((






学校ではちゃんと使えてたのにね


帰ったら聞こえないってどうよwww



まぁ私の扱いが酷いとか
そんな理由かも知れないけど…



いや

イヤホンはかなり丁寧に使ってたぞ!



だってDRRRのだし




何故右が聞こえないんだああぁぁぁあぁぁあぁぁa((黙






今はおかんの拝借しておりまする(笑)









部屋寒すぎてキーボード打てないorz




こんなときにかぎって

暖房器具が壊れるっていうね…































柊 哉枯さんからいただきました!

ありがとうございます^^






★ルール★
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと(書かないと罰ゲーム)
・回した人がルールを守っているかチェック
・まわす人↓


遊逝さん

遊薇ちゃん

玲央ちゃん

光成

とろろ



★指名した人にメッセを送ります★

うぬぬ…w


★回す人に一言★

暇ならよろしくです!


★名前は??★

奈未斗っすw


★おいくつですか??★

15歳


★職業は??★

中3!
受験が…orz


★趣味は??★

妄s(((
想像ですなwww


★特技は??★

暗記
何処でも、どんな体勢でも寝れる(`・ω・´)


★資格を持っていますか??★

珠算・暗算6級((しょぼいw


★好きな食べ物、嫌いな食べ物は??★

好き→おいしいものー^^

嫌い→食べれないもの・不味いもの・きのこ!


★送り主(以外@とする)の名前は??★

柊 哉枯さん!!


★@の印象は??★

素敵なお姉s(((げふんげふん
可愛いお方です☆


★@を動物に例えると??★

猫ちゃん


★@の悪い所は??★

ないです!
あるわけがないwww


★@が子犬だったら捨てる?拾う?★

お持ち帰りいぃぃ~((byレナ
ですね(笑)


★@とやりたいスポーツは??★

出来ればインドアd(((


★@と行くならなんのライブ??★

哉枯さんについていきまする(・∀・)


★@がもし目の前に現れたら??★

………。
多分嬉しさの余り放心状態に…←


★@がもし岡村隆史と闘っていたら??★

見守りますwww
応援はしますがw


★罰ゲームを考えて下さい★

一週間好きなキャラでなりしてくだs(((











もういっちょ!




*地雷バトンです。 見たら必ずやる事!!!


*タイトルは

 ・妊娠しました

 ・ふられました

 ・告白されました

 ・もうブログやめます

 ・もう人生やめます

 ・キスしちゃいました

 ・素顔見せます


   のどれかにする事



スタート


■あなたの名前は?

□奈未斗です



■あなたの性格は?

□おかしな子www



■恋人っている?

□いるわけないだろうがあぁぁぁぁ…!



■Mですか?Sですか?

□しいて言えばS(`・ω・´)b



■ブログって楽しい?

□楽しいよwwwww
 当たり前☆



■特技は?

□寝る←



■あなたの誕生日は?

□9月12日w



■何人兄弟?

□ひとりっ子ですが何k(((



■アニメ好き?

□無いと生きてません←



■幽霊って信じる?

□信じるも何も…
 霊感ありますので私www



■学校って楽しい?

□日によるw
 あんま楽しく無いことの方が…
 まぁ楽しいって事にしとk(((



■何か一言

□暇人にささげます(笑)







よろしくおねがいしまっしゅ^^


メッセ送って欲しい人は言ってくださいなw



もう一個は…


また今度やるべ!