動画変換成功して
歌い手様の曲ばっか聴いてまするw
もう歌い手様は神!!
amuとみーちゃんずっとリピートしてるwww
何でそんな歌上手いんだー
あとかじゅーPも聴きまくりん♪
ほんと耳が幸せ状態(〃∇〃)
今日はてんちゃんと少年Tのを探すぞーwww
みーちゃんの『7』予約したし
早く12月にならないかなぁ…^^
テスト終わりますたぜいやっふー!!
いやー
今日のテストはあかんね
数学解けた気がしないwww
うん
勉強したとこに限って出ないし
で
お勉強から
一時的に開放されたんで
動画変換3時間くらいやってたw
でも長時間はキツイ…
ここ1週間くらい真面目に勉強してみてたから
PCでとどめさしてしもた
…私の肩に(笑)
ほんとこれはあかん
肩上がんないwwwwww
でも懲りずにPCやってるんだけどね
珍しく
予約更新でw
今16時34分
更新時間は多分23時ごろ^^