ゲットしたぜー! | 7310

7310

歌い手厨の生存記録


















みーちゃんのアルバム




『7』取りに行ってきたーw






この前予約しに行ってから

今日がどれほど楽しみだったか…(笑)



昨日とか

「明日発売やん!やっふいwww」



ってテンションあがってたもんw





まあ初回限定版が無かったのが
心残りなんだけど…(´・ω・`)ちゅーん


初回版欲しかった…><





今聞きながら更新してるけど


やっぱり凄い!

みーちゃんは神d(((



ぬー…


歌い手さんとか憧れるw





受験終わったら歌い手デビューしてみようかとか
リアと話し中wwwww

出来たらいいなぁ…(〃∇〃)














昨日映画の話したから
また映画見たくなってきた(笑)


次見るなら

・イナイレ
・BLEACH
・BASARA


かなー




うん



誰かBASARAの映画
一緒に見に行かないk(((