みーちゃんのアルバム
『7』取りに行ってきたーw
この前予約しに行ってから
今日がどれほど楽しみだったか…(笑)
昨日とか
「明日発売やん!やっふいwww」
ってテンションあがってたもんw
まあ初回限定版が無かったのが
心残りなんだけど…(´・ω・`)ちゅーん
初回版欲しかった…><
今聞きながら更新してるけど
やっぱり凄い!
みーちゃんは神d(((
ぬー…
歌い手さんとか憧れるw
受験終わったら歌い手デビューしてみようかとか
リアと話し中wwwww
出来たらいいなぁ…(〃∇〃)
昨日映画の話したから
また映画見たくなってきた(笑)
次見るなら
・イナイレ
・BLEACH
・BASARA
かなー
うん
誰かBASARAの映画
一緒に見に行かないk(((