Starry☆Sky ~in autumn~
発売日!!!
どれだけ待ち望んだか…w
楽しみすぎて
勉強そっちのけで描いてしまった(笑)
そしてやっと手に出来た現物を…
やばいw
メイト限定版神www
琥太にぃ可愛いですね
はい可愛いでs(((
早くやりたいけど
きっとお母ちゃんに封印されると思われるorz
よし!
封印される前に攻略してしまおうwwwww
で
何かフェアやってたみたいで
これだけ大量のポストカードを貰ってしまった
眺めてるだけでもテンションが(〃∇〃)
これクリスマスプレゼントらしいけど
今日の電話で
お婆ちゃんからモンハン貰える事になったぜいやっふー
今年はプレゼントが豪華です
あ。
今度4×4のCD予約しに行かないと