新年早々塾9時間行って来た
毎日毎日めんどくせぇ(笑)
昨日新年だったよね?
今日2日だよね?
こんな時期から塾に監禁されたくないです(`・ω・´)
ってか9時間全部同じ教科耐えらんないw
おかげでお正月番組見れてないし
初詣すら行けてない(´・ω・`)
せめてお守りだけ買わせて…
受験もう神頼みだからs(((
あ!
でも1つ…いや2ついい事あった
昨日やっとモンハン3rd買ってもらえたwww
早速やり込もうとしてる所存で←
でもう1つは
今現在お母ちゃんが使ってるPCを譲り受けられるっぽいです
今から設定やって来ますん♪
いやっっふーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ