正月気分味わえねぇ | 7310

7310

歌い手厨の生存記録














新年早々塾9時間行って来た





毎日毎日めんどくせぇ(笑)



昨日新年だったよね?

今日2日だよね?



こんな時期から塾に監禁されたくないです(`・ω・´)




ってか9時間全部同じ教科耐えらんないw



おかげでお正月番組見れてないし
初詣すら行けてない(´・ω・`)


せめてお守りだけ買わせて…

受験もう神頼みだからs(((







あ!
でも1つ…いや2ついい事あった


昨日やっとモンハン3rd買ってもらえたwww

早速やり込もうとしてる所存で←



でもう1つは


今現在お母ちゃんが使ってるPCを譲り受けられるっぽいです



今から設定やって来ますん♪




いやっっふーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ